2016年6月24日 対象商品300点以上!IKEA新三郷で最大70%OFFのセールが7/31まで開催中!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
ウインドウショッピングをバカにしていたシイノキが、その楽しさを痛感したIKEA新三郷
なんと、6/23〜7/31まで、最大70%offのセールが始まってます!
IKEA新三郷 | おすすめ&お買い得商品 – IKEA

かわいくディスプレイされた店内見てるだけで楽しいよねぇ♪
こう使え!みたいな提案型ディスプレイ、さすが。

もちろん買うのも楽しい。
一部公開されている今回のセール内容で、気になったのは例えばコレ。

折りたたみ式のビーチチェア。
普段は3999円が1999円!ウッドデッキに何個か置きたい。

まだウッドデッキがないじゃない。
早く南側のビッグサイズ作りなよ。
この椅子は?シイノキ自宅ワーク用とかにかわいい!
てか、あたしが使いたい!

お前の物置と化してる俺の書斎を片付けてから言え。
椅子なんか入らねぇわ。
元々安いけど、ワイングラスが79円とか…。
IKEAさんはこういうプチインテリア系とか雑貨系がいいよね。
大きなヤツは引越の可能性がある段階ではあんまりかな。

こんなんも今回のセール対象ではないけど15,000円とかいいな……。
この写真はAmazonからお借りしてるのだけど、2倍近い価格差は一体なんなんだろうな。不可解。

というわけで、急ぎ足の今回の記事でしたが、Amazonじゃなくて店舗に気軽に行ける三郷住民はセール要チェックですね。
IKEA FAMILY会員なら、更に5%OFFというお得な期間。シイノキファミリーも是非覗きに行こうと思っております。
IKEAさんは店内写真OKだった気がするので、レポートも書きたいところ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US