2016年6月17日 みさとハロウィンフェス2016のワークショップ&出店者の募集が始まってるよ

みさとライフ

こんにちは、シイノキです。
こないだ、シイノキファミリーは初のファミリーキャンプに行ってきたんです。
シイノキ自体も、実に2年近くぶりのキャンプって事で、かーなり張り切って。

楽しかったね!
あれも出張みさとぴで記事にするんでしょ?

そうね。うちはお出かけも含めた三郷での生活をテーマにって感じだし。
まぁそれはいいとして、びっくりしたのが身体の劣化でね。テントのペグ打ちでクラクラしちゃったりさ。
夜なんて、よく行ってた頃はぐっすり眠れたのに、ゴツゴツして眠れなくて5時くらいまで起きてたわ。

うわぁ。。。軟弱やん。。。都会っ子やん。。。
子じゃないわ、三郷のオッサンだったわ。帰ってきてからもしばらく不調続きだったもんね。

今年の1姫達の10月の運動会、ちゃんと走る為には今から準備が必要かもしれない…。
あと4ヶ月でどうにかなるだろうか。どうにかするんだろうか。

と、秋の準備は初夏から!というわけでですね。
なんと、既ににおどり公園のハロウィンフェス2016のワークショップ&出店者の募集が始まってるようなのでシェアします。

Misato Halloween Fes 2016 -ワークショップの募集及び出店者の募集-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大盛り上がりだった三郷ハロウィンフェスレポート! | みさとぴ

こちらは去年のハロウィンフェスの様子。
行ったことない人も多いと思うんですが、結構な賑わいなんですよ。
仮装ショーあり、グルメあり、フォトスポットあり、ショッピングあり。
是非遊びに行ってもらいたいです。

開催日は10月23日(日)なんですが、既にワークショップと出店者の募集が始まっています。
募集締切は7月15日までということで割とタイトスケジュールです!

募集概要

日時:2016年10月23日(日)11:00〜16:00
場所:におどり公園

■ワークショップの募集
出店条件:子どもでも可能な手作り体験教室を出店者自ら講師として実施できるかた。

■出店者の募集
出店条件:店舗を持ち、飲食及び物品販売に関する事業を行っているかた

■出店料
1.テントのサイズ(奥行3.6m×幅2.7m) 5,000円
2.テントのサイズ(奥行3.6m×幅5.4m) 8,000円
3.移動販売車 5,000円

申込:7月15日(金)まで

申込方法:参加申込書を記入のうえ、7月15日必着でFAX、郵送、直接窓口まで提出
申込書のダウンロードは下記ページから
ミサトハロウィンフェス出店者募集のご案内/三郷市公式サイト

問い合わせ:930-7746 (三郷中央にぎわい創出実行委員会事務局のまちづくり事業課)

シイノキファミリーも遊びに行く予定

去年、仮装コンテストに参加した1姫。
今年も参加すると言い出すと思うので、ちょっと今から色々練りたい。
プロの手を借りてクオリティあげたいくらいだわ。

今年は2姫も参加させたい!
あと、去年、なんかいなかったっけ。茶色い何か。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでしょ、肉団子ちゃん。
今年も参加するのかなぁ。してほしいなぁ。
出来がシュールで大変良かった。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文