2016年3月23日 iPhoneの液晶保護にオススメ!AppBank Storeで強化ガラスが平日1500円で買えるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
職業柄、アプリのデザインやスマホサイトのデザインなどをすることも多く、iPhoneを筆頭にスマホに触れる機会がとても多いです。
スマホって最初は大事にするんだけど、だんだん扱いがぞんざいになってしまって。
すぐにボロボロ。

そうなんだよね。
あたしのiPhoneもガラス割れちゃってさ。
ツイートボタン押せないからTwitter出来ない状態だったり。

IMG_9910

みさ子さんはアレだよね。
機種変時に携帯が無事だったのを見たことがない。
ガラケー時代の折りたたみ式携帯が、まっぷたつになってたのを見た時はさすがに引いたよ。
あの状態にになる展開が日常使用では想定出来ない。

データがさ。毎回取り出せなくなるんだよね〜。
今のiPhoneは反応しないとこが出てきたせいですごい不便。

Appleも割れたあとの使い心地は想定してないだろうからね。
全面液晶になった時点で、乱暴で粗暴で横暴なみさ子さんには不向きだろうなって思ってた。
保護のためには保護シートや保護ガラスがオススメなんだけど、ららぽーと新三郷に入ったAppBank Storeでお得はキャンペーンやってるのでお知らせします。

【ららぽーと新三郷店限定】平日なら強化ガラスが1,500円!

保護シートは100円ショップでも売られているんだけど、安いのは品質もそれなり。
傷がつきやすかったり、滑りが悪くて引っかかったり、粘着面が弱くて剥がれてきたり。
保護力も弱い。

シイノキが個人的にオススメなのは保護ガラス。
0.5mm以下の薄い強化ガラスの板を貼り付けるのです。ガラスなので傷にも強いし、滑りも良い。

IMG_9909

ご覧の通り、ツムツムも捗ります。
600万点代でイキってんじゃねぇって?ですよね。1位は1000万点超えてたりする。
話が逸れてしまうんですが、某社のCTOは
「このランキングは収入と比例してますよ。1位のこの人、どう考えても課金してるし絶対年収3000万円台でしょ。」
とニヤニヤしてました。イヤらしい。

本来、こちらの保護ガラスは3000円近くするんですが、平日のAppBank Storeららぽーと新三郷店では、なんと1500円で購入出来ます。
しかも、埃未混入で綺麗に貼るにはコツがいるんですが、スタッフの方が無料で綺麗に貼ってくれます。

IMG_9911

弱点としては、落とすと割れてしまうこと。 とは言え、本体のガラスが割れるよりはいいですよね。
シイノキも貼ったばかりで割ってしまった。。。
そんな時には……

マジかよ。手厚すぎるんじゃないの。
シイノキは購入時のレシートどっかやっちゃったし適用外かな。残念。

他にもお得なキャンペーンをやってるようなので、iPhoneユーザー&スマホユーザーは、AppBank Storeららぽーと新三郷店の動向の要注目だと思います。
いろんなニュースがあるけど、お店を利用するユーザーにはあまり関係ないしね。
そこら辺は個人のアレで。

みさ子さんはとりあえず液晶を直すといい

みさ子さんは保護よりも修理だね。
街の修理屋さんでも直せるけど、補償効かなくなるので多少高くても正規店で直したほうがいいよ。
その後にAppBank Store行くといいと思う。

割れないガラスとかないのかなー。
割れるものが全面に出てるとかさ、これ絶対スマホが悪くない?
割れないわけないじゃん。

んー。
じゃぁ、河原にでも出掛けて良い感じの石ころみつけてきてさ、それにメッセージ書いて投げればいいんじゃない?
どこまで届くか知らんけど。

お前にスタ連(スタンプ連打)してやるからな(#・∀・)

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US