2016年3月13日 10%OFFの無印良品週間がやってきた!ららぽーと新三郷なら更に2.5%お得!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
なにかインテリアや雑貨を買おうかなと思うと、真っ先に検討店舗のひとつとして候補にあがるのが無印良品。
品質も安定して満足出来るし、デザインも良質なものばかりなのがポイントですよね。
熱烈なファンも多く、部屋中全部無印良品って人もいます(知人がそう)。

三郷だと、ららぽーとだね。
ららぽーと行くと、毎回シイノキリクエストで寄るもんね、無印。

まぁ、大体欲しくても買わないんだけどさ。
ちょっと悔しくもあるんだよ。みんな大好き過ぎて、あいつ迎合してるよねとか言われそうでさ。
決して安くもないし。
ところがいま、無印良品週間ということで全商品10%OFFで買えちゃうんだよね。

全商品10%OFFの無印良品週間がやってきた!ららぽーと新三郷なら更に2.5%お得!

無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間。
無印良品メンバーなら10%OFFの「無印良品週間」がまもなくはじまります。

期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月)
※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時

お知らせ | 無印良品

条件は、無印良品のメンバーであること。
登録はこちらから行えます。
MUJI.net メンバーのご案内[登録無料] | 無印良品ネットストア
スマホのクーポン画面をレジで見せる事で割引されるようですよ。

更に、ららぽーと新三郷では三井ショッピングパークカードセゾンで決済をすることで、ポイントが2.5%分付与されるので合計12.25%お得ということです!
この機会に欲しいものをドカッと買ってしまうのも手ですね。

結構欲しいものが一杯ある

地味に欲しいものとしては、壁につけられる家具系が欲しいな。
棚だったり、BOX系ったり。壁へのダメージを最低限にしつつオサレで便利な家具なのよね。

あたしはキッチン系欲しいなー。
お皿とかもそうだし、調理器具系とか、細かいグッズとか。

その前に整理整頓するためのスキルを身につけてもらいたいけどね。
アカシアの皿系はキャンプとかでも格好良く使えるし、俺も欲しいな。
とりあえず、期間中にららぽ行こ。サッと行ってサッと帰るの条件で。

施設名
無印良品 ららぽーと新三郷店
住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1
電話番号
048-950-1127
営業時間
10時00分~21時00分
URL
無印良品 ららぽーと新三郷店

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US