2016年3月3日 彦糸に新規出店の『しゃぶしゃぶバイキング しゃぶ葉』さんのオープンは3/21(月)と判明!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
同じ三郷の地域ブログ『三郷ぐらし』さんで紹介されていた、新規出店のしゃぶ葉さん。
彦糸のスシローとローソンの側に開店するのは!しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」さん!【3月中旬オープン予定】 : 三郷ぐらし – 三郷市の地域情報ブログ
偶然、お店のオープン日を明記した看板を発見しました。

三郷のしゃぶしゃぶは、温野菜、鍋ぞう、どん亭につづいて4店舗目だね。
うちもしゃぶしゃぶは月イチくらいで食べてるから楽しみ!

しゃぶしゃぶバイキング しゃぶ葉のオープンは3/21(月)!

IMG_9678

草加流山線沿いの、焼肉きんぐの前に看板が置いてありました。
月曜オープンなんですね〜。
ランチが1199円〜、ディナーが1599円〜ということで、かなり安い!

牛肉や豚肉の美味しさを存分に楽しめるしゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶしゃぶとの相性の良い彩り野菜がたっぷり!
こだわりのポン酢や胡麻だれを始め、オリジナルだれも豊富にそろえて色々な味わいがご堪能いただけます。
さらにカレーやご飯、麺、デザートなどバランス良くお召し上がりください。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 | ランチバイキング(食べ放題)|ニラックス株式会社

野菜やアイス、ご飯やデザートなどはブッフェ形式のお店の様子。
お肉は注文方式のようですね。
既存店舗に行ってきた方のブログのリンクを置いておきます。
しゃぶしゃぶ食べ放題の店「しゃぶ葉」の平日ランチへ行ってみた | memobits
しゃぶ葉のランチビュッフェに行ってきた! しゃぶしゃぶ食べ放題で1199円。 – ハンバート友幸の庭

気になるメニューと価格の内訳は?

お値段が『1599円〜』ということで、食べ放題おなじみのランク分け形式っぽいので、他店舗のメニューを調べてみました(店舗によって違う可能性あり)。

20160303a

画像はお隣松戸市のメニュー。
三郷店では多少違う可能性はありますが、たぶんほぼ同じでしょう。
なるほど、最低価格だと豚肉オンリーなんですね〜。
シイノキの個人的な意見だと、中途半端な牛肉を食べるくらいなら豚肉の方が美味しいと思うので、全然アリだと思います。

しゃぶ葉のクーポン一覧 | ホットペッパーグルメ
ホットペッパーさんのクーポンページを見たら、各店舗クーポン券を用意してるっぽいので、おそらく三郷店でもクーポン券使えるようになると思います。
こういうの、積極的に使っていきたいですね。
シイノキファミリーは外食時には常にみさ子さんがクーポン券を探してます。
「これ使うと500円引きになるから一番良いプラン食べようよ!」
となるので、結果的に出費増えてる気がしますけどね…。

しゃぶしゃぶはサッパリ食べられるので重宝する

三郷ぐらしのサムリさんも言っていたけれど、歳をとると焼肉系はダメージがでかい。
翌日にさ、身体が重いんだよ。どう考えても。

最近よく言ってるね、それ。
普段から特に身軽なイメージはないけど。

日曜に焼肉食べると、月曜の出勤つらいんだよね。オゥプってなる。
しゃぶしゃぶはさっぱり食べられるからいいよね。
ポン酢と紅葉おろしで…とかたまらない。

しゃぶ葉さんには絶対行きそうだね。
どん亭&温野菜のハードユーザーだし。落ち着いた頃に行きたいとこだけど、ブロガーとしてはオープンに並んじゃったりする??

オペレーションが安定してからの方がいいんじゃない。
不備出ちゃったりすると書けないし。お互い良いことない。

施設名
しゃぶ葉 三郷彦糸店
住所
埼玉県三郷市 彦糸2-202-1
電話番号
048-950-5355
営業時間
ランチ:11:00~16:00 (土日祝のみ80分の時間制)
ディナー:16:00~24:00 (入店ストップ23:00 / 100分の時間制)
URL
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 | ランチバイキング(食べ放題)|ニラックス株式会社
しゃぶ葉 三郷彦糸店

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US