2016年1月25日 豆大福を巻いてまめ巻?!いわし一本まるまる?!くら寿司の恵方巻が攻めすぎている

みさとライフ

こんにちは、シイノキです。
ららぽーと新三郷の『がってん寿司』さんの恵方巻の記事を書いたばかりなんですが、ぴあらシティにある『くら寿司』さんの恵方巻が攻めすぎていると話題です。

二度見しちゃったよ。
ふーん…えっ?マジで?!って(笑)

インターネットでもあちこちで取り上げられてるのでご存知の方も多いと思いますが、くら寿司も三郷にあるので改めてご紹介します。

豆大福を巻いてまめ巻?!いわし一本まるまる?!くら寿司の恵方巻が攻めすぎている

2016_kurazushi_ehomaki

あのいわし巻が更にパワーアップ!
大きな福を丸かぶり!最後のしめに!?

手作り恵方巻き|くら寿司 ホームページ

もちろん普通の恵方巻も売ってるんですが、見てください、右側
いわしが丸々一本!
豆大福で『まめ巻』!ダジャレ!

まるごといわし巻は去年もあったみたいですね。
中骨も丁寧に抜いてあるらしく、かぶっといける仕様になってるみたいです。
大葉と梅肉も入っているようで、さっぱりいけそうですね。
評判もいいみたい。

未知数なのは『まめ巻』
酢飯に甘いものって合うんすかね…。
食べたうえで「酢飯って偉大だな」って感想を言ってる方もいたので、意外といけるのかもしれない。
みなさんもチャレンジしてみては?
シイノキですか?こういうチャレンジはみさ子さん担当です。

ご予約は店頭まで!

くら寿司さんはチャレンジャーな印象がすごい

ちょっと前のシャリカレーもそうだったけど、くら寿司さんのチャレンジ精神ってすごいね。
シャリカレーは違和感なく受け入れられたけど、まめ巻もきっと商品としてまとめてきてるハズっていう信頼感もある。

これはナシだよ!ってもの売り出す意味ないもんね(笑)
商品としてのクオリティ保つ企業努力がすごい。

まぁ、まだ判断くだすのは早いけどね。
これは是非みさ子さんに食べてもらわないといけないな。

マジか~。
いいけどさ。おいしいっつっても食わないシイノキがイラつくんだよね。
保守派シイノキ。

施設名
くら寿司 三郷店
住所
埼玉県三郷市ピアラシティ1-2-8
電話番号
048-954-2310
営業時間
平日 11:00~23:00
土日祝 10:20~23:00
URL
三郷店|くら寿司 ホームページ

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文