2016年1月5日 女の子が歓喜!2016年1月10日、ららぽーと新三郷にプリンセスプリキュアがやってくる!

みさとライフ

こんにちは、シイノキです。
我が家には4歳の長女、0歳の次女がいるんですが、長女が現在もっともハマっているものは、『Go!プリンセスプリキュア』
毎週日曜日は2人で一緒に見ています。
シイノキは記憶が飛んでいますが(寝てる)。

結構ハマってるよね〜。
いつもプリキュアごっこさせられてるもんね。

36歳になって、キュアトゥインクルになるとは思いもしなかった。
長女はキュアスカーレットが大好きで、2015年のサンタクロースへのリクエストはスカーレットバイオリンでした。
「行くわよトゥインクル!」
「はーい。あ、ちょっと先行ってて〜」
「なに言ってるの!フローラがゼツボーグにやられちゃうわよ!」
「そん時はそん時でってことで…」
「トゥインクル!!しっかりしなさい!!」

みたいなことをね……。毎週……。

面白いよ、アレ。
傍目から見てるとだけど。

お前がやれよ。なんでオッサンがやらんといかんのじゃ。
そんな『Go!プリンセスプリキュア』のショーが日曜日にららぽーとで行われるらしいよ。

Go!プリンセスプリキュアのキャラクターショーがららぽーとスカイガーデンで開催

61chJQfHhVL

日程:2016年1月10日(日)
時間:<1回目>11:00~ <2回目>14:00~
場所:1F スカイガーデンステージ

戦うプリンセスが華麗に活躍!
「つよく、やさしく、美しく」をモットーに夢への扉をみんなで開きます!
※雨天時は別会場にて握手会を行います。
※諸般の事情により、時間・内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ららぽーと新三郷|イベント・キャンペーン|Go! プリンセスプリキュア ショー

戦うプリンセスってのがよくわからん。
とかなんとか文句言いながら、変身シーンでちょっとワクワクしてしまう、謎の気持ちに気づかないフリをしながら一緒に映画行ったりしているわけです。
1年間の放送(3月で終わり?)で次シリーズに移るわけですが、良い商売ですよね。
サンタにもらったスカーレットバイオリンの寿命も、あと数ヶ月。

節目節目で、新しいアイテムを手に入れて強くなっていくんですよ、プリキュア。
魅力的なメンバーが追加されたりね。
大人は「あれ、これってメンバーのパワーバランス崩れてね?」とか思いながら見てるんですが、子どもは関係なく楽しんでますね。

え、キャラクターショーですか?もちろん参加しますよ。
ららぽーとでショーの看板見つけた瞬間に
「えっ!会えるの?!やっっっっっっっったーーー!!!!」
言ってましたからね。
一度参加した義妹の話によると、「等身大で違和感バリバリのキャラクターがめっちゃ戦うもんだから割と引くかも」って言ってたけど、どうなることやら。

三連休のど真ん中なので正直複雑

あたしは留守番かな。
もしくは買い物してるからシイノキ行っておいでよ。

出たよ。出た出た。
乳児の2姫担当はあたしって設定に甘えて面倒ごとから逃げて好きな事するアレ。

いいじゃんいいじゃん。
おかげで、1姫とえらい仲良しになれてるし。
パパと仲良く大好きになるように、あたしが協力してるのよ。

(・д・)チッ。
トゥインクルの動き研究してくるわ。
せっかくの三連休の中日ってのがなぁ…。

イベント名
Go! プリンセスプリキュア ショー
開催地
ららぽーと新三郷 スカイガーデン
日時
2016年1月10日(日)
<1回目>11:00~ <2回目>14:00~
URL
ららぽーと新三郷|イベント・キャンペーン|Go! プリンセスプリキュア ショー

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文