2024年3月1日 2024年春にかわまち三郷リバーサイドキャンプ場が期間限定でオープン予定

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻のみさ子(@misako_misatopi)です!

「頼られたら断らない」
をモットーにしているので、やるよーやるよー言ってたら大変なことになってきました。
コピーロボットが欲しい。世界には迷惑か。

ん?
あたし、頼っても断られてるんだけど。
言ってること違うんじゃない?ねぇ。

アホか。
「身内は最後だ」
ってめ組の大吾も言ってたろ。

書かなきゃいけない記事もたまってる。。。
というわけで、今回はアレです。
昨年から噂で聞いていた『三郷にキャンプ場』の情報シェアです。

2024年春にかわまち三郷リバーサイドキャンプ場が期間限定でオープン予定

やりたいという関係者のお言葉は数年前。
解決しなければいけないことが山積み!なんてのも聞いていたんですが、ついに2024年春に三郷にキャンプ場が誕生するそうです。
とは言っても期間限定ですが。

場所は江戸川河川敷のかぜの広場。
船着き場フェスとかの会場になっているあたりですね。

この投稿をInstagramで見る

かわまち三郷リバーサイドキャンプ場(@misatocamp)がシェアした投稿

以前からテントを張って火を使って…なんて風景も見られていたんですが、本格的なキャンプ場としてオープンするようです。
有料化に対しては様々な意見も出そうですが、有料化されることで設備やサポートなんかも充実されるはず。
区画は10m×10mということなので、結構広そうですね。ファミキャン余裕です。
普通、8×8とかですもんね。

この投稿をInstagramで見る

火とアウトドアの専門店 iLbf(@ilbf_horiken2020)がシェアした投稿

まだまだ詳しい話などはわからないので、今度聞いてきます。
三郷で大手を振って火を扱える、アウトドアを満喫できるって最高に嬉しい。
インスタフォローして続報を待ちましょう。

みさとぴファミリーはアウトドア断ち中だった

長女が受験の年ってことで、この2年間くらいろくにキャンプしてないんです。
庭で遊んだりはしてたけど。
今年は復帰したいとこなんですけど…土日の予定がなかなか空かない。

なんだかんだ何かしら入ってるよね。
まぁしょうがないんだけど。

突然空いた!
よしキャンプだ!ってのが出来るってのが嬉しい。予約空いてればだけど。
キャンプブームもなー。邪魔だったんだよなぁ。
好きなキャンプ場が予約開始5分で埋まるとかさ。
そういうことじゃないだろ、キャンプって…!って思ってた。

ちょっと復帰したいなと思ってるので、リバーサイドキャンプ場でみさとぴオフ会でも是非。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US