2015年12月4日 IKEA新三郷にサンタクロースがやってくる!撮影もOKですってよ!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
もうすぐクリスマス。読者のみなさんはサンタクロース信じてました?

子どもの頃は信じてたよね〜。
1姫ももちろん信じてるし。保育園にも来てくれるみたいよ。

俺は公文で英語の手紙書いたりしてたよ。ノルウェーかなんかに。
家に来るサンタについてはアレだ。プレゼントに沿えられた手紙の筆跡で。

筆跡鑑定とか夢ないわ。

IKEA新三郷にサンタクロースが登場!写真も撮れるよ

SONY DSC

IKEA新三郷ではクリスマスイベントとして、明日・明後日の2015年12月5日(土)と2015年12月6日の2日間、サンタクロースがやってくるらしいです。
スウェーデン語のメリークリスマス、「GOD JUL(ゴーユール)!」と声をかけてくれとのこと。
(写真はイメージです)

日時: 2015年12月5日(土)、6日(日)各日 15:00~16:00
場所: IKEA新三郷 1Fエントランス

kitsune

翌週土曜にはきつねサンタもやってくるとか。
誰やねん。

IKEA、シイノキもお気に入りのお店なんですが、売ってる人形とかキャラクターとかアレですよね。
好きになるには、どうも越えられない壁があるというかなんというか。
まぁ個人の感想なので気にしないでください。

日時: 2015年12月12日(土) 15:00~15:30
場所: IKEA新三郷 1Fエントランス

だいぶ盛り上がってきたクリスマスムード

各地でイルミネーションも始まり、クリスマスソングも流れ始めて盛り上がってきたね。
そろそろ子どもへのプレゼントをなににするかも真面目に考えないとな。。

いろいろリクエストはあるみたいだけどね。
あれはサンタに頼もう、これはジイジとバァバに頼もうとか。

パーティ的なこともやりたいんだけど、平日なんだよね。
26日は庭でクリスマスパーティでもやろうか。ちょっと飾り付けもしてさ。
でも、結構な金がかかるな…今月使いすぎじゃないかな…

生々しい悩み。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US