2022年9月25日 松戸市で23日から小学一年生が行方不明、千葉県警松戸署まで情報提供を

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
普段はニュース系はあまり記事にしないんですが、隣町の事件で情報は多い方が良いだろうと記事にすることにしました。

松戸市で23日から小学一年生の女の子が行方不明

松戸市に住む小学一年生の女の子が23日から行方不明だそうです。

・9/23 お母さんと公園に行く約束
・9/23 11:30頃 ひとりで先に自宅を出発、5分後にお母さんが出かけたが姿が見当たらなかった
・9/23 15:00頃 警察に通報
・9/23 16:20頃 約束の公園とは別の流山市内の公園でキックスケーターを発見
・9/24 10:10頃 公園から300Mほど離れた江戸川河川敷で女の子のものと同じ靴と靴下が発見

現在江戸川河川敷などを捜索中

■女の子の特徴

・身長115cmくらいで痩せ型
・黒色の単発
・薄いピンク色半袖Tシャツ/青い半ズボン/ピンク色のスニーカー

情報提供は千葉県警松戸署まで

当日、周辺をトラックや車で走った方はドラレコの映像などを確認。
ご近所の方で自宅や店舗に防犯カメラなどを設置している方も映像を確認。
お心当たりのある方、なにか発見された方は千葉県警松戸署までお電話を。

電話番号:047(369)0110

発見に向けた情報を

自分が言うことではないんですが。
女の子には家族や友人、そのご家族がいます。現在も想像もつかないようなお気持ちの中、捜索されているはずです。
「なんで」「どうして」「たられば」は無事に見つかったあとで良いと思います。
まずは発見に向けた前向きな情報を。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US