2022年4月21日 2022年4月24日(日)に文化会館でMISATOトヨダフェスティバルが開催!豪華なイベントになりそうな予感

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

もうすぐゴールデンウィークですけど、みなさん予定とか立てたんでしょうか。
まだコロナ禍ってことでなかなか予定たてづらいところですが、可能な範囲で楽しみたいところですよね。
うちはアレです。大型連休はどこ行くにも渋滞混雑なのでコロナだろうとなかろうと遠出はしないのが慣例です。
衝動的にどこか行くこともあるけど。

せっかくの連休だしどこか行きたいけどねぇ。
とは言え、カレンダー通りの飛び石だから思い切ったことはできないけど。

またアレかな。
10日間くらい庭にテント出して、庭キャンかな。いろいろ企みもあるし、それ進めつつ。
分厚い和牛ステーキとか焼きたいな……
とあるイベントにも出店予定だったりしますが、それはまた別で告知するとして……
今回は今週末のMISATOトヨダフェスティバルの情報シェアでっす。

2022年4月24日(日)に文化会館でMISATOトヨダフェスティバルが開催されるよ

イベント:MISATOトヨダフェスティバル
開催日:2022年4月24日(日) 10:00〜16:00(雨天決行)
場所:三郷市文化会館

早稲田の建設会社、トヨダ建設さんが主催するイベントです。
みさとぴもお邪魔したことがありますが、コロナ禍でも徹底した感染対策がとられていて、こんな状況の世の中でも地域に元気を!という熱意が感じられる素敵なイベントです。

・大ビンゴ大会
・ステージパフォーマンス
・三郷商店街応援ブース
・飲食ブース
・ワークショップ&ゲームコーナー
・乗り物展示コーナー
・来場者プレゼント

等々、盛りだくさんのコンテンツ。

出店者さんの詳細は下記のトヨダ建設さんのページを見ていただくとして……

http://www.misato-toyoda.com/15768.html

覗いてみると、信玄餅クレープとか本格ハンバーガーとか美味しそうなもの一杯でやばいですね。
三郷の老舗企業が主催だけあって規模感がハンパないです。
ここ数年大型イベントが軒並み中止になってるので、当日は久々に豪華なイベントの雰囲気が味わえるんじゃないかと思います。
なんせ文化会館ですからね。

ビンゴ大会も55インチテレビとか、会員制リゾートホテルチケットとか、クルージングランチチケットとかめちゃくちゃ豪華。
一度でいいからこういうの当たってみたい。
娘たちに呆れられるくらいのハードラックの持ち主なので無理だろうけど。

お時間ある方は是非行ってみてください

老若男女楽しめるイベントになっていそうなので、4/24、お時間ある方は是非行ってみてください。
みさとぴは午後に打ち合わせが入ってしまってるので午前中にお邪魔出来たらいいなぁ。
大型テレビあたっちゃったらどうしよ。リビングにテレビ2台並べてeスポーツの大会みたいにフォートナイトやってやろうかしらフフフフ。

子どもたちを新幹線に乗せたい

ちょっと考えてることもあって。
うちの子達、新幹線に乗ったことがなくって。
GWに黙って連れ出して乗せてやったら喜ぶんじゃないかとか企んでいたりもする。
長女が京都に行ってみたいらしいんですよね。一時期歴史にハマってたこともあって。

おー。喜びそう。
ってか、あたしもしばらく新幹線で旅行なんてしてないよ。
いいんじゃない?

えっ。

えっ。
…まさかだけど、置いていこうとしてる?

えっ。
いや、ちょっと。置いてくとか置いていかないとかはよくわかんない。
俺、最終偏差値36だから。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US