2021年12月29日 2022年のIKEAの福袋は「収納&サステナブル」をテーマに4種類!1月2日に店頭販売です

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

気がつけば2021年も残り数日。
毎年言ってるけど、歳を重ねるごとに一年経つのが加速度的に速くなってて。
ほんと、毎日をどう過ごすかってのが大事になってる気がしてるのに、やってることは変わらなくて焦りばかりが募るので、もうどうでも良くなってます。

どうでも良くなってんのかい。
ダメじゃん。

ストレス抱える時間がもったいないからね。
さて、年末年始っつうとセールやらが気になるところ。今日はみさとぴも参加させて頂いているIKEAの福袋情報です。

2022年のIKEAの福袋は「収納&サステナブル」をテーマに4種類!1月2日に店頭販売です

販売開始:2022年1月2日
整理券配布時間:9:15〜 先着順
整理券配布場所:IKEA新三郷店舗外、出口1前

みさとぴはIKEA新三郷アンバサダーに参加させていただいているんですが、みさとぴらしい活躍が出来ていないので来年は色々考えたいところ。
今日は2022年1月2日に店頭販売される福袋の情報でっす。

A.収納&サステナブルセット1 2,022円
B.収納&サステナブルセット2 2,022円
C.サステナブルフードセット 2,022円
D.おつまみフードセット 2,022円

2022年は「収納&サステナブル」をテーマに4種類の福袋が用意されるそうです。
価格もわかりやすく、オール2,022円。

整理券の引き換え時間は13:00までで、過ぎてしまうと失効してしまいます。
あと、おひとり各セット1つまでということです。

ここのところ寒波が来ていて寒い日が続いています。
当日も寒い可能性が高いので、暖かい服とホッカイロ、マフラーしっかり巻いて万全の態勢でお店に向かいましょう。
あと、マスクですね。オミクロンというわけのわからんやつがまた猛威を奮いそうなので、新型コロナ対策もしっかりと。

アンケート参加で3,000円プレゼント

IKEA新三郷では、定期的に地域の住宅環境をリサーチしているんだそうです。
今回の内容は、1時間ほどオンラインで部屋の様子を映してもらって、ヒアリングや資料用撮影をするんだとか。
当選して参加した方には謝礼として3000円のギフトカードがプレゼントされるそうです。

内容:お客さまのお部屋を画面に映していただきヒアリング・資料用撮影
時間:1時間程度
募集期間:12月29日(水)~1月31日(月)
対象:IKEA新三郷近隣にお住まいのIKEA Familyメンバー
選考・ご連絡:2月1日(月)~6日(日)
実施:2月末予定

詳細、ご応募はこちらから

うちはなぁ……物が多いしとっ散らかってるのでなんの参考にもならなさそうだしなぁ。
庭だけで参加とかどうすかね?ガーデンファニチャー専門ってことで。だめ?ですよね

年末年始のお買い物

みさとぴでは毎年、あちこちの福袋情報まとめていたのだけども。
今年もまだまだ控えておこうかなぁと思ったりしています。
オミクロン、なんだかんだ弱そうだし、感染状況も落ち着いてきてるしワクチン接種率も高いので問題はないと思うんですけどね。
IKEAさんは店舗も大きいし対策も取りやすいということで紹介してみました。

あたしも毎年買いにいってたけど、今年と来年は控えておくかなぁ。
っていうか、モチベーション的にもなかなかつらくなってきた。
自分のもの買いに行くはずが、気がつくと子どもたちの服ばかり目がいって結局自分のは買わずに帰ってくるパターンばかり…!

福袋が終わったら冬物セールで服買いたいね。
こないだ、過去の写真見てたら、長女に
「パパ、あたしが生まれた頃と同じ服着てない?ヤバくない?」
ってバカにされましてね。

ほんと、ずっと同じのを着てるイメージあるよ。
昔はちょこちょこ買ってたきがするけど。

服はわからんのよ。
難しくない?これいい!!っていうモノを買って帰ってきて着るとさ、体中で個性が喧嘩すんの。
気に入った服よりも、トータルバランスの調整のしやすいものを選ばなきゃいかんわけじゃん。
そうなると、汎用性とコスパが高いユニクロ・GUに行き着くじゃん。
でもこれ、古いのから新しいのに変えただけで変化がない結果になんのよ。
もう誰か選んでくれよ!めんどくせぇよ!
俺なんかなに着たって変わんねぇよ!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US