2021年3月18日 2021年3月29日(月)、鷹野のフルーツカフェichinaさんが洋食クエストさんと一夜限りのコラボディナー開催

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

今年、なにか物足りないなと思ってたら、いちご狩りやってないんですよ。毎年恒例の。
長女が生まれて以来、ほぼ欠かさずに行っていたのだけど。新型コロナでワチャワチャ言ってる中で季節感を失っていました。
行かないと。

シイノキ、毎年この時期になると「春探しに行ってくる!」つって近所ウロウロしてるのに、今年は行かないなぁって思ってたんだよ。
季節感失くしてたのか。

そう。いつも2月になるとソワソワしてたのに、今年はしてねぇの。
いかんね。気付かないうちに侵食されてた。ソワソワしよう。

三郷でいちご狩りと言えば、鷹野のichinaさん
と思っていたら素敵なコラボイベントの話が聞こえてきたので紹介させてください。

2021年3月29日(月)、鷹野のフルーツカフェichinaさんと洋食クエストさんがコラボディナーを開催するよ

鷹野にある、フルーツカフェichinaさん。
そのichinaさんが、同じく鷹野にある洋食クエストさんとコラボで一夜限りのディナーイベントを開催するそうです。
日時は2021年3月29日月曜日。
お写真も頂いているので、まずは美味しそうな写真から紹介しますね。

メニューはこんな感じ

・ichinaの苺 トマト ビーツのスープ キャビア添え
・ichinaのフルーツと蛍烏賊のサラダ
・バジルクリームの冷製イチゴパスタ
・牛ヒレ肉のステーキと福島県産伊達どりモモ肉のコンフィ 三郷産野菜とichinaのフルーツを使った付け合わせを添えて
・ichinaのデザート
・コーヒー又は紅茶

コースは変更の可能性があるそうです。
いちごのサラダって、イメージ湧きにくいですが、以前食べたやつは最高においしかったです。
いちごの酸味と甘味、合わないわけなかった。パスタも然り。
パンチ力あるのは牛ヒレ肉のステーキですよね。100億%うまい。
で、詳細ですが……

1.16:00〜
2.18:00〜

の2部性で各10名様、計20名の予定。
価格は6,500円でアルコールも揃えてるとのこと。

「こんなご時世ですが感染拡大防止対策を実施し1人でも多くの方に喜んで頂けたら幸いです。」
こんなコメントを頂いております。
食はパワーですからね。
長い自粛生活で、おいしい料理をテイクアウトした時に
「あぁ。足りないのはコレだったな。」
って思ったんですよ。
ichinaさんもクエストさんも、お客さんのそんな笑顔で活力が湧きそう。
ご興味ある方は是非ご予約を!

ご予約はこちらから

ご予約は下記の電話番号から

0489600984

場所はichinaさん、受付もichinaさんとなります。
平日だし、ちょっと時間は早めですが……たまには仕事休んじゃえばいいじゃん。お腹痛いつって(無責任

クエストさんはおうちでクエストってのもやってる

クエストさんはさ、おうちでクエストっつって、出張シェフもやってるんよね。いま。
うちも来てもらおうと思ってるんだけど、なかなかスケジュールがあわない…!
天気が良ければ、おうちでクエストならぬ、お庭でクエストをやってもらおうと思ってたり。

シイノキがさ、そういうのを公にいうとさ。
その日雨になるじゃん。やめてよほんと。絶対雨になるじゃん。

ずぶ濡れクエスト。
クエストさんは雨の中料理をすることが出来るのか。

フライパンでぶっとばされるよ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US