2021年3月17日 みさとぴ特典も?戸ケ崎にあった雑貨ショップ「みんなのWAKUWAKU」がネットショップで再始動!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

先日、調子こいてキャンプ場予約したんですよ。
ご存知ない方も多いかと思うんですが、シイノキ、超絶雨男でして。
市内のマルシェとかに「行きます!」って言うと、出店者の方とかに「やめてー!!www」言われるくらいで。
予約した週、またもや雨予報だなーなんて思ってたら、雨どころか豪雨で。

庭が沈みました。
もちろんキャンプはキャンセルしたんですけど。

前世でなにかしたんだろうね。
アメフラシ集めて砂に埋めたとか。

なにそのサイコパス。イカれてますやん。
まぁでも、それくらいのことをしたのかもしれない。俺ならワンピースのクロコダイルにも勝てそうな気がする。
それはいいとして……戸ヶ崎にあった、あの名店の店長が再始動してるみたいなのでお知らせです。

みさとぴ特典も?戸ケ崎にあった雑貨ショップ「みんなのWAKUWAKU」さんがネットショップで本日21時から再始動!

みなさん、覚えてますか。
戸ケ崎にあった雑貨ショップ「みんなのWAKUWAKU」さん。
普段使いのハンドメイド雑貨から、児童必須グッズ、謎のアイテムまで幅広く揃っていたのと、なんといっても店長の人柄を表したような明るい色使いが特徴的なお店でした。

昨年、惜しまれつつも閉店して、現在移転先の三郷中央のお店の準備に勤しんでいるところのようです。
お店の開店はもうちょいかかるそうです。もうちょい。
完成と同時にみさ子が突入すると思います。

3/17 21:00よりインスタで販売活動を開始!

で、みんなのWAKUWAKUさん。
実店舗オープン前にインスタで商品の販売を開始するそうです。学校始まる前で、いろいろ必要になるので、小学校にあがるお子さんがおられる方は是非一度見てみてください。
体操着袋、上履き袋、防災頭巾袋…だいたい揃っちゃいます。

店長ちゃん
りんぐさん
Cheergirlさん
ままのミシンさん

現在4名の作家さんの作品が揃っているそうです。

購入方法

この投稿をInstagramで見る

雑貨屋☺︎︎WAKUWAKU☺︎︎(@wakuwaku.374)がシェアした投稿

購入方法は…

1.インスタで気に入った商品をスクリーンショット
2.DMでスクリーンショット画像と商品番号を送信
3.振込先を伝えるので振込、入金確認後発送

とのこと。
そしてなんと、店長ちゃんよりスペシャルな提案が。

「みさとぴ見て買いに来たよ」でオマケプレゼント

インスタのDMに「みさとぴの記事見たよ」と記載で、店長ちゃんよりプチおまけプレゼントをしてくれるそうです!
いやぁ。なんかありがとうございます。

みさとぴもなにかお礼しなきゃな。店長グラビア撮りに行こうかな。
ご購入時は是非「みさとぴ見たよ」って書いてみてください。

最近の店長の近況報告

スーパー『オーケー 三郷中央店』のチキンカツにハマってるらしいです。
あと、毎日、猫ひろしとSHOCK EYE(湘南乃風)のインスタに癒やされてるとか。
なんの話でしょうねコレは。

あと、新店舗の前のミモザがキレイに咲いているそうです。
オープンが楽しみですね。
ミモザいいなぁ。うちも植えたい。

クラブハウスに疲れたみさ子

最近、みさとぴ夫婦はSNS「クラブハウス」をやってました。
夫婦っていうか、みさ子か。シイノキはそもそもお喋りが得意ではないので引っ込んでたんですけど。
週3日はやる!って言ってたみさ子が、一週間弱やめてます。
「SNS疲れ」ってなんだよ、そんな力入れてやるもんじゃねぇだろ、そんなヤツいるんかって思ってたら、身近にいた。

シイノキが悪いんだよ!
あたしひとりだけやらせてさー。誰も来ないし心折れるっつうの!

俺とオマエ2人でインターネットを介してまで話すことないだろ。
なにかテーマ決めなって。
「地元の人と地域ブログの管理人が集まって色々企むルーム」
みたいなさ。

そもそも三郷の人自体そんな多くなさそうだしなぁ。
みさとぴ運営者と話したい人募集する記事書くか……。

10名まで招待出来るしね。
まぁ。やりたければ書くと良いよ。俺はほら。喋るより聞く方が。

オマエ聞いてすらいないだろ!
ギター弾き始めたり!

だから、わざわざみさ子さんの話をオンラインで聞くことねぇだろっつの。
違う人の話なら聞くよ。みさ子さんの話は聞かない。
耳がキンキンすんだ。

くっそ!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US