2021年1月1日 2020年もお世話になりました!2021年みさ子の決意表明もどき。

みさ子ライター:みさ子

こんにちは!
編集長のみさ子です!(@misako_misatopi)です。
気づいたらもう大晦日・・・やばい!何がヤバいって、まず大掃除が完了していない・・・!!(全部捨てられちゃう・・・っ)
まぁ、それはまぁ、良いとして(全然よくないけども!)・・・2020年を振り返りつつ、2021年に向けて、なんかちょっと考えてみようかなと。「みさとぴ」としては、シイノキ担当で…
「みさ子として」の決意表明みたいなもんですかね。あんまりおもしろくないかもしれないけど、お付き合いいただけると嬉しいです(o*。_。)oペコッ

2020年の反省点と2021年への決意表明

んー、まぁ、とりあえず、みさ子の一番の反省点は、、、、
記事が全然かけていないですね。はい。ごめんなさい。
色々とドタバタしてたのもありますが、なんでしょう、こう見えて根が真面目なもんで?いざ書くとなると、色々調べつくさないと書けなかったり。
その結果機を逃したり。
面白く書かないととか思っては、諦めっちゃったり。
まぁ、とにかくダメダメでしたね。
なので・・・まず、第一の目標は、
<<記事を書く!!>>
あまり深く考えすぎず、どんどん書いていくようにしたいなと思ってます。
書いてみないことには、皆様の反応もわからないし・・・。
まぁ、PVがあまりにも低かったり、クレームとか来るようなら、それはもう猛省して生かしていくような感じで。はい。頑張ります!!
みさ子のランチ食べ歩きレポートも、コンスタントに続けていきたいなと。

後は・・・
まぁ2020年は何といってもコロナにやられましたね。ほんと。。。
年間通して、三郷市内で開催されてきたイベントが軒並み中止なのは、ほんと寂しかった。
外出自粛、外食自粛、ソーシャルデイスタンスって、なかなか厳しい毎日が続きました。
そして今も尚、続いていますね。。。涙
子ども達の園行事や学校行事も中止になったり縮小化されたり。
人と人との繋がりが大好きなみさ子にとって、イベントやお店での出会いは、ほんと生きる源と言っても過言ではない。
なんで、ほんと今年はなんだかつらかったです。
色々なところで頑張ってる方、楽しんでる方、そういう方がを見かける機会がぐっと減ってしまって。

なんかできることないかなーとテイクアウト記事書いてみたり、三郷市内での活動には積極的に参加してみたり、youtubeとってみたり、最近ではツイキャスとかインスタライブとかもやってみたりと、、、、まぁなかなか難しい。色々と模索中ですね。
あーーーーー、なんか楽しいことがしたい・・・!!!
まだしばらくwithコロナな日々は続いてしまうとは思いますが、可能な限り楽しい毎日を過ごしたい。
過ごせるように、なんかしたいですね。考えよう。

あ、そうだ、twitterとinstagramのみさ子アカウントの投稿を増やしていくのも目標の一つかな。
あまりに投稿しないせいか、開始当初はみさ子の方が多かったフォロワーも、いつの間にやらシイノキに差をつけられてる・・・涙

シイノキのTwitterがひどい part2

先日も公開しましたが、シイノキのTwitterはほんとひどいので。
今回も晒すぜ!!!

うるせーー!!笑
勝手に夢見て、勝手に落胆しないでほしいなぁ。
どこの素敵なみさ子さんと間違えてるのかしら・・・?
なんか、朝起きてアイランドテーブル眺めてるなーとは思ってたよw
現実のみさ子は家事苦手・・・、
いやそれよりも!「クリスマスイブだしさ、綺麗にしたの」って!
絶対言わないと思うんだなー!!!

あ、この写真…!地味にポテサラも床に放置されてるね・・・w
いや、ポテサラは、その後冷蔵庫にいれたよ。
パリジャンは、2日くらいはそのままだったね・・・(*´▽`*)テヘペロw
ここはパリ~2日間だけパリ~♪♪

2020年お世話になりました!2021年もよろしく願いします!

ってことで、最近投稿が少なくて、ご心配おかけしてしまったり、期待外れな思いを抱かせてしまったり、色々と申し訳なかったのですが、みさとぴは変わらず元気です!!
LINE公式アカウントや、FACEBOOK、INSTAGRAM、TWITTER等々・・・、個別でメッセージをくれる方々にもほんと感謝です。
人と人との繋がりを大事にしたいみさ子としては、些細なことでもメッセージとか頂けるとほんと嬉しいです。

あ、やばい。2020年がおわってしまう。
とにかく!2021年、みさとぴにとっても、皆様にとっても、素敵な1年でありますように!
楽しい1年にしていきましょー!!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US