2019年12月24日 【福袋】ららぽーと新三郷の2020年初売りは元旦9:00スタート!福袋の販売は約65店舗!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

個人的には福袋は買わない主義なんですが、気になっている方も多いかと思われる、ららぽーと新三郷の福袋情報。
やっとこ見つけたのでシェアします!
今日は手短にいくよ。

元旦9:00スタートのららぽーと新三郷の福袋販売!整理券の配布は8:30より

ほんとは一店舗づつ言及したいところなんですが、なんせ約65店舗。
とんでもない量なので、アレです。
リンク貼っておくので見に行ってください(笑)

hukubukuro.pdf

一部店舗の福袋は整理券が配布

INGNI、無印良品、PET PARADISE、KALDI、RODEO CROWNS、adidas、イトーヨーカドー等の店舗は8:30より整理券を配布しているそうです。
オープン時の走り込み、前日からの泊まり込み、ご近所への迷惑行為等にはお気をつけください。
ケンカもダメですよ。元旦からピリピリしたらあかんです。

新年のイベントもたくさん!

元旦には書き初め教室
2日にはアンパンマンショー
3日には三郷鳶組合の梯子乗り
4日には和田アキ子さんのものまねで有名なMr.シャチホコさんのショー

などなど、お正月からイベント目白押しのようなのでコチラにも注目ですね。
詳細は下記リンクからどうぞ!

201911SM_eventinfo_posB1_web

みさとぴファミリーの正月

みさとぴファミリーは正月はハワイ旅行です!
っていうのは嘘で。正月は家です。寒いし高いし混んでるし。
みさと公園or江戸川河川敷で凧揚げはやります。毎年恒例なのでね。
今年はAmazonでよく飛ぶ凧をゲットしたので、それにカメラくくりつけて空撮してやろうかななんて。

完全に破壊フラグたってるじゃん。
やめなよ。絶対墜落して壊すって。

大丈夫。18gだから。落ちないように万全の体制を整える。
来年は楽しい年にしたいから、正月から楽しいことしてやるんだ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US