2019年9月4日 2019年9月29日(日)に、三郷中央におどりプラザで三郷の魅力を語り合う交流会が開催されるよ

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

夏が終わっちまいましたよ。みさ子さん。
もう秋。秋と言えばなによ。

えぇ…唐突。
なに。食欲とか言わせて、また悪口言う気?

被害妄想も甚だしいな。
スポーツでしょ。やっぱり。聞いてよ、みなさん。ちょっと煽ってみたら、聖火ランナーに応募したんですよ、みさ子さん。
当選するかなー。どうかなー。走るみさ子、冷静にシイノキストレージを検索してみたんだけど、見当たらないんだよ。
走れんの?足折れてるんじゃないの?また。

そんなポッキーみたいに折れるか!
まぁまだ決まったわけじゃないからねー。万が一当選したら……ど、どうしよう。

家中のカメラ持って記録に残すよ。そんで、葬式で流す。
まぁ、それはいいとして。ちょっとおもしろそうな交流会を見つけたんよ。こっちも応募してみようかと企んでいます。

2019年9月29日(日)に、三郷中央におどりプラザで三郷の魅力を語り合う交流会が開催されるよ

イベント:かいつぶ小会議 #三郷が好きな人とつながりたい
日時:2019年9月29日(日) 10:00-11:30
場所:におどりプラザ
対象:高校生以上のかた
募集人数:30名

三郷の魅力をシェアしませんか?
グルメやおすすめスポットなど、広く発信していくことに興味があるかた大歓迎!
軽食もご用意していますので、ぜひご応募ください!

という交流会が、におどりプラザで開催されるそうです。
みさとぴが勝手にやりはじめた、小さな小さな地域ブログ。最近は情報量が少ないんじゃねぇの?とお思いの方も多いと思うんですが、まさにこれまでやってきたことをやりたい人たちが集まると聞いて、ちょっと心惹かれてしまいました。
ちょろっと覗きに行きたいと思っています。抽選なので、これまた当選すればですが。

どんな人達が来るのだろう。
いや、ちょっと待てよ。。。もし当選したら、どういう立ち位置で参加しよう。
「どうもー、みさとぴのみさ子、そしてわたくしがシイノキでございます!今日は三郷の魅力を語り合おうということでね!」
とか。

あんた、そんなテンション高くないでしょ。
一日中寝起きみたいな顔して。

大輔花子さんみたいな。
やらんね。まぁ、参加することになったらおしゃべりはみさ子さんに任せるわ。
ちょっと楽しみ。

応募はこちらまで

情報交流会応募フォーム

三郷市外の方でも、三郷が好き、三郷に縁がある等であれば参加可能ということです。
ハンドルネームでの参加もOKということこなので、シャイな方も問題ナシ。

あ!っていうか東横インの宿泊モニター当選しました!

そうそう、このイベントの前日さ。9月30日オープンの東横インの宿泊モニター募集してたじゃん!
みさとぴファミリー、無事に当選していました!
朝から予定びっしりなのでチェックインは遅くなりそうなのだけど。
三郷に生まれて三郷で育ってきたけど、三郷のホテルに泊まるのは初めて!

まぁそうだろうね(笑)
市内に家があるのにわざわざホテル泊まらないでしょ。

うん、そうね。
まぁ、実際のところそうとも限らないのだけど、本当に初めてなんだよ!本当に!

おい!みさとぴはそういう話禁止!
あーでも、ちょっと楽しみだね。何階かなー。2階とか3階とかだったらアレだなー。

まぁ、それはそれで面白いんじゃない。
面白いハプニングとかあったら良いのだけど、そういうことが起こらないためのモニター宿泊だからなぁ。
みさ子さん、階段から落ちるんじゃないよ。前フリじゃないからね。また骨折るんじゃないよ。

だから、そんなポッキーみたいにポキポキ折れるかっつの!

折ってるから言ってんだよ!
(過去二回、自宅の階段から落ちて骨折してる)

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文