2019年8月6日 三郷中央駅前に2019年9月30日オープン予定の東横INNがモニター宿泊を実施するんだって

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

毎朝、出社時はにおどり公園を散策してから出社していたんですが…
最近の暑さで、8月に入ってからは控えております。出社中に体内の水分枯れるわ。

で、日に日に完成していくにおどりプラザ&東横INNを毎朝観察していました。
外観はすっかり完成していますね。あとは内装とか設備周りなのかな。
その東横INNのオープンが2019年9月30日に迫り、オープン前にモニター宿泊を行うそうです。

2019年9月30日オープン予定の東横INNつくばエクスプレス三郷中央駅がモニター宿泊を実施&申込受付開始

内容:モニター宿泊
日時:2019年9月28日(土) チェックイン16:00
対象者:20歳以上
申込締切:2019年8月8日(木)17:00まで
申込方法&申込先:記事下記参照

今回のモニター宿泊の目的は客室を満室にした際の最終確認を行うものだそうです。
あくまでホテルへの協力ということで、その辺は理解しておいた方が良いと思います!

・宿泊費は無料、電話の課金テストにかかる料金は自己負担
・宿泊の際は東横イン指定のチェックシートへの記入のお仕事アリ
・急なキャンセルはだめ
・ダブル、ツインを希望の方は代表者のみ記入、希望の部屋タイプに添えない場合あり
・申込み数が定数を超えた場合は抽選になる

等々の注意事項があるようなのでよく確認してみてくださいね。

みさとぴファミリーも、ちょっと応募してみます。
あれだ、三郷の高層階という非日常を味わいに行きたい。
抽選が外れたら、ライオンズにお住まいの誰か、僕らを泊めて慰めてください。

お申し込み、詳細はこちら

最近建物に泊まってない

うちさ、キャンプとかばっかり行ってるじゃん。
最後に家族で建物に宿泊したの、調べたら2015年だよ。4年前の夏の奥日光が最後。

え、去年石垣島行ったじゃん。
うちの母と叔母と。

それはアレでしょ。
あそことあそこに連れていってあげて、これを食べてもらって……!みたいな。
気遣いMAXの。

それはあなたの姿勢の問題でしょうよ。
ってか、考えてたのあたしじゃ!あなたはボヘーっとしてたじゃんか。
言うほど働いてなかったわ!

そういやそうね。
ボヘーっとしてたらビーチでこけて大出血してたっけ。
竹富島で迷子になって心配かけたりしてたわ(笑

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US