2019年3月8日 三郷でもお馴染みのIKEAでLINE Payが使用可能に!今なら10%OFFのクーポンが配布されているよ

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

みなさん、キャッシュレス使ってます?
最近のシイノキは電車に使うSuicaをメインに、LINE Payも同時並行して使ってます。キャンペーンでポイントがついたり、なにかとお得ですしね。
まだまだ覇権を握るサービスが決まってないので色々試してみてる最中です。

そんな中、2019年3月1日からIKEAでもLINE Payが使えるようになったようです。
本日3月8日からはお得なクーポンも使えるようになったらしいので、ちょろっとご紹介。

三郷市にもあるIKEAがLINE Payによる支払いに対応!10%OFFクーポンも配布されているよ

三郷市民にはお馴染みのIKEAで、3月1日からQRコード決済が開始されました。
LINE Payなんかが日本のトレンドですね。

キャッシュレス決済は、ピピッ!っつって買い物出来るのが最高にいいです。
最近はポケットに小銭いれて歩く機会も減ってきました。

んでもって、IKEAでの支払いが可能になった事を記念して、3月8日から
「100万人にイケアストアで使える10%OFFクーポンプレゼント」ってのが開始されました。

・配布終了が3月17日まで
・還元上限額は1000円
・100万人に達した時点で終了

上記のような条件があるのでご注意を。
シイノキはもちろん取得済み!

LINE Payの「マイクーポン」を使ってみよう! | LINE Pay 公式ブログ

クーポンの使い方はこちらをどうぞ。

LINE Payってなんぞ?

Suicaみたいなプリペイド方式の電子マネーです。
LINEアプリの中に入っているので、LINEユーザーなら誰でも使えるお手軽なやつ。

上の場所にあります。
友だちの間で送金・受け取りなんかも出来るので、割り勘とか支払いの時とかに便利ですね。
クレジットカードよりも良いところは、クレジットカードはあとからドカーンと請求来るんですが、LINE Payはあらかじめチャージしておいたお金が使用されるのでキャッシュレス独特の怖さってのが少ないです。

シイノキは40歳でデジタル文化黎明期の人間なので、キャッシュレスには若干の抵抗があったものの最近は慣れてきました。
クレカ決済は普段からしてるのに、スマホで決済することに抵抗があったという。
チャージ方法が多彩なのがいいですね。LINE Pay。

キャンペーン等で1ポイント=1円で使えるポイントがどっさり返ってきたりもするので、みなさん是非お試しを。
知ってる人だけが得をしてる期間ですよ、いま。

LINE Payカード、モバイルSuicaの組み合わせ最強説 – IT-LIFEブログ

全国のイケアストアにて「LINE Pay」「Alipay」「WeChat Pay」支払いが可能に

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文