2019年2月15日 2019年2月16日に早稲田公園で第9回みさとマルシェがあるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。
1月末に手術をしたシイノキ。ようやく不調のピークは抜けたものの、まだ痛かったり圧迫感があったり。
よくなった感覚はもちろんあるんですが、これは改善しないのか!みたいな感覚もあって、まぁぼちぼちやってくかーなんて日々を送っております。
というわけで、久々にお知らせ記事書くよ。

2019年2月16日に早稲田公園で第9回みさとマルシェがあるよ

イベント:第9回みさとマルシェ
日時:2019年2月16日 9:30〜13:30(雨天中止)

雨の印象があるみさとマルシェ。
第9回を迎える今回は、天気は大丈夫そう!そして、ちょっと暖かそうですね。
レジャーセットを持って公園に行くのも良さそうです。
いつもマルシェにお邪魔すると、子どもたちが
「ねぇ見て。あっちに楽しそうな遊具があるよ。ねぇねぇ。」 
とニヤニヤするんですよね。

手術跡が痛いと横になりたくなってしまうので、お邪魔出来そうであればレジャーシートを持っていこう。
あと、コット。自作サイドテーブルとコーヒーセットも持っていこうかな。

出店者リスト

お馴染みのショップリスト。
こないだお店の前を通って我慢した、あのお店のあれを買いに行こうか…!
おいしいからすぐ食べきっちゃって体重増えるんですよね。。

ありがとう 野菜販売
埼玉屋南雲 和菓子
はたけとごはんnet 野菜、パン販売
ハッピーチェリー 野菜販売
富士見せんべい
マリエーヌ洋菓子店
三郷せんべい
Bakery&Cafe FEU CLAIR
SHUNABE ワイン販売
TAKA-LA あみゅれっと無添加石鹸

イベント

子どもたちの喜びそうなイベントも予定されているようです。
どんぐりで工作とか楽しそうだなぁ。
段ボールキャタピラも絶対ハズさないやつ。俺もやりたい。

プレーパーク 秘密基地づくり
段ボールや大きな紙にお絵かき
段ボールキャタピラ競争
どんぐりや枝で工作

朝市なので出発は早めにね

みさとぴファミリー、朝が苦手でね。
いつも13時到着とかで、だいたい何も売れ残ってなかったりするんですよ。

行くなら早く行こうよ!
もっと早く。

みさ子さんさ。
出発だ!っつって立ってからさ、実際にドアに鍵をかけるまで30分かかるじゃん。
あれ忘れたこれ忘れたっつって。
んで、ドアに鍵閉めて車のエンジンかけてからも家に戻るじゃん。なんなのアホなの。

女子は準備に時間かかるもんなの!
自分は悪くないみたいに言ってるけど、シイノキだって忘れ物多いからね!

はいはーい。今は忘れ物が多いというテーマでは話をしていません。
そうやってね。すぐに論点ずらすからね。話の腰を折るのが得意技。お話デストロイヤーっつってね。

(#・∀・)

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US