2015年10月29日 名のあるアーティストが意外に頻出!11/15は三郷市文化会館にMONGOL800が来るよ!

みさとライフ

こんにちは、シイノキです。
俺、音楽は好きなんですが、人混みが大嫌いなのでライブとかコンサートとかあんまり行かないんですよね。
直近だと、X japanの再結成コンサートとかが最後でしょうか。
感極まりましたね、アレは。

結構前じゃないアレ。
B’zにも何回か付きあわせたよねぇ。

行ったら行ったで最高に楽しいんだよね。
あの一体感っていうのは映像じゃ絶対に伝わらないものだし。
稲葉さんの「きらいなわけないだろう」ってMCで女性客の腰が一斉に砕ける様を見て、なんだろう、圧倒的なフェロモンの前に絶望した。
フリーザがあと2回変身を残してるのを知ったクリリンの気持ち。

11/15三郷市文化会館にMONGOL800がやってくる

そんな楽しいコンサートですが、三郷市文化会館には、定期的に割と名のあるアーティストがやってきます。
絢香さん、アクセスさん、YUKIさん等々、ツアー初日とかに組まれるパターンが多いですね。
集客の担保出来る都内近郊で割安ということで、リハーサルを兼ねているなんて話も。

今回、三郷市文化会館にやってくるのはMONGOL800
モンパチの愛称で親しまれている沖縄出身のスリーピースバンドですね。
代表曲の『小さな恋のうた』、なんとリリースから14年も経つのか…。
今の中学生が産まれた頃かよマジかよ。

いいですね。そして懐かしい。

TVなどへの露出は積極的でなかっただけに生で聴けるのはライブが主。
当時からのファンの方はもちろん、リアルタイム世代ではない若い子にも刺さるんじゃないかと思います。
音も歌詞もストレートでパンチありますからね。

開催日は2015年11月15日
結構近いですがチケットはまだまだあるようです。下のリンクからどうぞ!
俺もちょっと行きたいなコレ。
イベント – 三郷市文化会館

文化会館コンサートはマジでオススメ

そんなに音響いいわけじゃないんだけど、あの規模のホールだとアーティストとの距離がめっちゃ近いんだよね。
大きいとこでやると、ステージよりもモニター見てる方が多かったりするじゃん。
あれさ、ステージ上は偽物でも気づかん。

確かに、あの距離で見られることってそうそうないかもね。
他にも色々来るのかなー。

来年、あの超一流芸能人のGACKTが来るなんて話あるよ。

えっ、GACKT来るの!

うん。
でも確かファンクラブ限定とかだったし、入会制限も夏で切れてたと思う。

なんで言ってくれないのよ…。
至近距離でGACKT見たかった…

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文