2015年10月28日 ららぽーと新三郷のリニューアルで登場の、魔法のビーズソファYogiboってどんなお店?

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
先日のららぽーと新三郷のリニューアルについて調べていたら、個人的に刺さるお店がとか気になったりしたお店が結構あって。

あたしもファッション系で幾つか気になってるなー。
うちは子ども2人が女の子だし、これからの季節かわいい服がいっぱい出てくる。

全部触れるのは面倒だし、興味ないものについては筆が進まんので、気になったのを随時触れていこう。
今回は、アメリカ発の魔法のビーズソファ、Yogiboを紹介するよ。

Yogibo(ヨギボー)ってなんなのよ?

耳慣れない特徴的なブランド名。
実は国内には既に大阪中央区、吉祥寺、博多、横浜、豊洲、お台場、大阪あべの、高田馬場と8店舗も展開しているアメリカのブランドなんだそうです。

Yogiboは米国東海岸のショッピングモールを中心に現在20店舗を展開するビーズソファーブランドです。
特徴はこの製品一つでソファになり、椅子になり、リクライニングチェアになり、ベッドになり、その他さまざまな形に変形させることができます。

このYogibo、キャッチコピーが『快適で動けなくなる魔法のソファ』
一時期話題になった、『人をダメにするソファ』を思い出させますねぇ。

人をダメにするソファ vs 魔法のソファ

人をダメにするソファで一躍有名になった無印良品の『体にフィットするソファ』
人をダメにするソファは、とうぜん正式名称じゃありません(笑

あれ、お店で体験したことあるんですけど、やばいですね。ららぽーと新三郷には無印良品も入っていたかと思うので、是非体験してみてください。
ワンピースの空島編で出てくるマフっとするソファ。まさにアレ。
体にフィットするソファ・本体 幅65×奥行65×高さ43cm | 無印良品ネットストア

安い類似品も出てますね。

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T
フレックス販売 (2012-05-14)
売り上げランキング: 182

個人的には最初に売りだしたブランドに敬意をこめてお金を出したい。
で、今回のYogiboなんですが、まずサイズが無印良品とは段違い。

Yogibo Max (チョコレートブラウン)

ドーン

Yogibo Midi (レッド)

ドーン

Tweet検索すると、その包容力の虜になってしまった人達のTweetが沢山。
どうしよう、すんごい気になるけど、かなりお高い。
Yogibo – Twitter検索

実店舗で体験するしかないけど、したら絶対買いそう

これは実店舗で実際に体験するしかないなって思うんだけど、したら買いそうだよねコレ。
ただでさえゴロゴロするのが大好きなのに、これが家にあったらマジで動けなくなりそうなんだけども。

1姫がさ、毎週怒ってるじゃん。
せっかくのおやすみなのに、パパが起きないんだけど!って。これ以上加速するとやばいよ。
思春期を待たずしてクソ親父扱いされる。

それはあかん。
それだけはあかん……。
ただ…空島ソファが家にあって毎日まふっと出来るんだと思うとヨダレが……。

Yogibo Mini (ネイビーブルー)
Yogibo
売り上げランキング: 564,401

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US