2018年3月5日 2018年4月、イオンタウン吉川美南にスポーツオーソリティが期間限定オープンするみたい

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

なんか、春っぽい日が増えてきた気がしませんか。
テンションあがってきて、シイノキはついついテントを買っちゃいました。
みさ子さんの金銭感覚はザルなので、家庭内稟議はちゃんと通っています。

所有欲を満たしてくれるファミリーキャンプに適したテントはどれ?あれこれ妄想した結果

ザル言うな!あのテントは可愛かったから問題ありません!
それよりも、あんた来週末マラソン出るんでしょ?着ていく服あるの?ジーンズじゃ走れないよ?

んん。ないよ。
松戸のスポーツオーソリティ行きたかったのだけど行けなかったし。
どうするかな…と思っていたら、読者の方から吉川美南のイオンタウンにスポーツオーソリティが期間限定でオープンする情報を頂きました。
来週には間に合わないけど!

2018年4月、イオンタウン吉川美南にスポーツオーソリティが期間限定オープンするよ

イオンタウン吉川美南の位置はこちら。
吉川に待望のショッピングモールということで、地域で話題のエリアですね。
三郷側からのIKEAから始まる大型ショッピングモールストリートとして、この地域の盛り上がりが結構アツい。

スポーツオーソリティって?

元々はアメリカに本社を置く、全米最大級のスポーツ専門チェーン店だったスポーツオーソリティ。日本国内ではAEONとの合併で株式会社メガスポーツを設立し、独自の展開を広げていっています。

扱っている商品は野球・サッカー・フィットネス・シューズ・アパレル・ボルダリング用品などを始めとして、アウトドア用品も手広く扱っています。
6号沿いのトイザらスの1Fにあるスポーツオーソリティには、シイノキもよく遊びに行ってます。
みさ子さんが子ども用のプレゼントを物色している間(クッソ長い)、ひとりでフラフラ~っと入っていってアウトドア用品を眺めるのがいつもの流れですね。
当然、あとで怒られるんですけど。

イオンタウン吉川南店は4月オープン、期間限定!

2018年4月オープン★人気スポーツ用品店の接客・販売・レジstaff大募集★未経験大歓迎♪

4月のオープンに向けて求人情報が出ているのを、読者の方からLINE@で教えてもらいました。
アウトドア用品の取扱や店舗の規模などはわかりませんが、期待大です。

スポーツオーソリティ吉川美南店(期間限定店舗)(埼玉県吉川市)の地図―スポーツオーソリティ(メガスポーツ) アルバイト採用情報サイト

既に公式サイトにも地図が出ていました。
期間限定店舗との表記がありますね。アウトドア用品も扱うなら出来るだけ長くやってもらいたいなぁ。

というわけで、来週末のマラソンはネットで買います

4月オープンということは、当然来週11日のマラソンには間に合わず。
ネットで買うしかないなぁ。スポーツとかやらないから何買えばいいのかわからんなぁ。。

ハーフパンツとTシャツでいいんじゃないの。
てか、練習しないで本当に大丈夫だったの?ぶっつけ本番でしょ?

練習で足折ったら大変でしょうよ。
みんなでそうやってシイノキは運動がウンコだウンコだ言うから、1姫が
「パパと走るの不安になってきたよ。不参加にしたらお金返してもらえないの?」
とか言い出してんだぞ。お前らコノヤロウ。

なにそれ初耳!!ウケる!!

ウケてんじゃないよ。
お前も走れ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US