2018年2月3日 2月4日(日)、日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士− SEASONⅡ』の第4話に三郷が映るかも!!

みさとライフ

こんにちは!編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

こんにちは。夫で副編集長の?シイノキ(@info_misatopic)です。

ここ数年、三郷市はドラマやCM、映像制作等のロケ対応を結構な数行っていますよね!
三郷市でのロケ実績(H26~)/三郷市公式サイト
最新の情報は三郷市Facebookでも順次お知らせしていますよ☆
埼玉県三郷市-Facebookページ

みさ子さんは、ミーハーでドラマも好き。
一切興味のないオーラを出しているのに、ドラマの話やアイドルの話を延々とめげずに続ける。
ある意味尊敬に値する。

いやー、良いと思うものは共有したいじゃん?!
って、シイノキにdisられるのも慣れてきたわ。

先日、「嵐の松潤が三郷で撮影してる!!」という話を聞いて、
嵐ファンの1姫と一緒に偶然にも通りかかり、チラッとですが、生松潤を拝見できた、強運健在のみさ子です!
コートとリュックの感じから、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」の撮影だ!!と思って、いつ放送なのかな~と心待ちにしておりました☆

前回のドラマ予告を見て、「あ!次だ!!」と思ったので、ご紹介です~☆

日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士− SEASONⅡ』のあらすじ

日曜劇場の記念すべき100作品目は、この枠では超異例のシリーズ化となった痛快リーガル・エンターテインメントドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」。松本潤&香川照之の名コンビが、0.1%に隠された事実を再び解き明かす。新ヒロインは、元裁判官役の木村文乃。彼女の過去が新たな事件を呼ぶことになる。また、笑福亭鶴瓶や馬場園梓など新たなキャストも加わり、これまで描かれなかった裁判官との激しい攻防戦が繰り広げられる。

日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士− SEASONⅡ』 | TBS

放送は毎週日曜210時から!
見逃してしまった方もはTBSオンデマンドで見れるみたいです。
99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ 動画配信のTBSオンデマンド
TBS FREE by TBSオンデマンドで、放送終了後原則一週間は無料視聴もできますよ!
99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第3話 | TBS FREE by TBSオンデマンド (無料動画)TBSテレビ<

原作本無しのドラマオリジナルストーリで、0.1%に隠された事実を解き明かすという本筋に加えて、
毎回散りばめられている小ネタも多くて楽しめます☆
松潤演じる深山大翔のダジャレや出演者のセリフ、小物にも色々とぶっこんできます♪

嵐ファンの1姫も超楽しみにしています!

通りがかりのチラ見でしたが、松潤、やっぱりオーラがあった!
ちょっと役柄的に可愛い雰囲気もあった!
1姫が、「見れた!歩いてた!!」と当たり前のことに興奮してました(*´▽`*)
この日はTwitterで三郷以外にも目撃情報もあったので、撮影で色々と動いてたのかなーと。
撮影、お疲れ様です!!

実は1姫は、相葉君ファンなんだけどね。
ミーハーの血は受け継いでるようで。

頑張ってる人からは元気をもらえるんだよ!
ってか、イケメンやアイドル好きで何が悪い(@ ̄□ ̄@;)!
ってことで、2月4日は三郷の撮影が放送されると思います!
放送をお楽しみに!!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文