2018年1月2日 あけおめです。新年一発目はYOSHIKIが芸能人格付けチェックで食べまくってたお菓子の買えるお店ネタ。

シイノキライター:シイノキ

あけましておめでとうございます。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

あけましておめでとうございます!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

2018年も変わらずボチボチ&新しいことも幾つかチャレンジしていくみさとぴでやっていきたいと思います。
というわけで、新年一発目は、芸能人格付けチェックでYOSHIKIがずっと食べていたお菓子が買えるお店について。

一発目から変化球!

芸能人格付けチェックでYOSHIKIがずーっと食べていたおかきが松戸で買えるよ

『格付け』GACKTの個人連勝55に YOSHIKIとの最強コンビでも全勝

2018年1月1日、テレビ朝日系の正月恒例特番『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル』見ましたか?
台本あるんじゃねぇの?なんて穿った見方をしつつ、大好きでついつい見ちゃうんですよね。
しかも、今回はシイノキも大好きだったバンドX japanのYOSHIKIが出るってんで、予選から見ちゃいました。若い美人外国人マネージャー?を連れて歩くYOSHIKIを見ると、うふふコントみたいwwと思ってしまうんですが、やっぱりオーラありますね。

そんなYOSHIKIが、出演中、ずーっと控室に置いてあるお菓子をバリボリ食べてて。
「お腹すいちゃった(笑)」
なんて食べていた姿はファンにはたまらない姿だったかと思います。
間食とかするイメージなかったので、意外でした。
なにをそんなに食べているのかと、気になって調べたら銘柄が判明しました。

食べていたのは『銀座あけぼの』のチーズおかきじゃないか

【格付けチェック】YOSHIKIが食べていた「銀座あけぼの チーズおかき」の鯖がダウン | まとめまとめ

特定班すげぇな。
というわけで、銀座あけぼののチーズおかきではないかという噂が流れ、既にサーバーがやられたそうです。
YOSHIKIがこれほどの影響力を現在も保持していることにも驚いた。
というわけで、三郷近辺で買えたりするのかな?と調べてみたところ、松戸で買えることが判明。

松戸のアトレと伊勢丹に『銀座あけぼの』発見

じゃん。
というわけで、松戸のアトレと伊勢丹に銀座あけぼのさんが入っていることを発見しました。
アトレは1月2日から、伊勢丹は1月3日から営業しているとのことなので、気になる方はソッコーで買いに走れますね。
どちらも初売りや冬のセールも近いので、買い物ついでにネタで買ってみるのもいいかもしれませんね。

寒くて面倒でもネットでも買えちゃいます。

シイノキはチーズおかき買うの?

シイノキですか?
興味本位で調べたというだけで、まぁ、そこまでは…。でも、気になるファンも多そうなので、ニッチですが記事にしてみました。
現在のXに昔ほどの魅力は感じませんが、僕は永遠にXファンの味方です。

シイノキはhideファンだもんね。

そうね。hideファンであり、HIDEファンだね。

は?どういうこと?

hideってのはソロ名義の時に仕様される小文字バージョンで、XのメンバーとしてはHIDEの表記が正解なのよ。
ついでに言うと、現在のToshl(トシ)の最後の文字は実はI(アイ)じゃなくてLの小文字なのよね。昔はTOSHI。彼には色々ありましたしね。

おぉ……。
なんか、ファンだ。ファンっぽい一面を見た。いま。

ちなみに、自分のお金で初めて買ったCDは小3で長渕剛さんのとんぼ。
中1でXに出会い、現在はアコギでスピッツを弾いたりしています。

共通項がよくわからない。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US