2017年12月13日 【小ネタ】中央駅前にクリスマスかいちゃん&バスでスマホ充電?!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

書かなきゃいけないレポート記事がいくつかある中、市内で見つけた小ネタ記事を一発。

三郷中央駅前のかいちゃんがクリスマスバージョン&タウンバス内に自由に使える電源発見!

数日前からではあるんですが、毎年恒例の三郷中央駅前のかいちゃんクリスマスバージョンが始まってます
シイノキは、今日からやっとマフラーをしはじめました。石像に先を越されるとは。

マフラーって暖かいね。みんなもしたほうがいいですよ。
この秋冬期間に二度風邪引いてます。

久々にバスに乗ったら携帯の充電に使える電源を発見!

こないだ、久々にタウンバスに乗ってたら、なんか四角いボックスを発見して。
四角いなーなんて思ってたら、よく見ると携帯の充電に使える電源でした。やだ親切(ちょっとだけ新設とかかってます)!!なんて思って。
スマホをハードに使ってる高校生とかは嬉しいですよねぇ。
携帯電話充電専用って書いてあるので、ノートPCとかに使うのはまずそうです。
フリーWi-Fiとか飛ばしてくれるようになるとありがたいなー。三郷近代化感出てきますよね、なんか。

というわけで、小ネタ2連発でした。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US