2015年10月23日 ステーキ屋さんの熟成塊肉フェア!ステーキガスト三郷谷口店に1ポンドステーキが登場!

みさとライフ

こんにちは、シイノキです。
先日、ヤボ用帰りに外食をすることになりました。サイゼリヤ大好きな1姫と、行き過ぎですっかり飽きてしまったシイノキとみさ子さん。
どうにか説得して、選んだお店がステーキガスト三郷谷口店

すんごいヘソ曲げてたね。
「あたしが食べたいものがなかったら、もう晩ごはん食べないからね!」とか言ってた。

あいつ、最近のヘソの曲げ方が4歳っぽくないんだよね。
どうにか機嫌とって、仲良く飯食えたけど。
んで、ステーキガストで楽しげなフェアやってたのでご紹介。

ステーキ屋さんの熟成塊肉フェア!1ポンド(450g)で2,499円!

20151023a
数量限定「熟成塊肉フェア」開催中!|ステーキガスト

最近流行りの熟成肉
あれをドドーンと450g焼いて食べさせてくれるというフェアがやってます。
レギュラーサイズが225gなので、倍ですね。

まぁ、意外と食える量ではあるんですが、これの魅力は量そのものよりも体験なんじゃないかな。
450gの1枚肉が目の前にあるっていう体験、ないですよ。
普通、爺ちゃん婆ちゃんとか、見ること無いまま生を終えるでしょ。

ステーキガストはサラダバー付きが魅力

ステーキガストの魅力は20種類以上のサラダバー
もちろんデザートもあるし、カレーやパンもある。ライスは普通のライスの他にガーリックライスも食べ放題です。

20151023b
数量限定「熟成塊肉フェア」開催中!|ステーキガスト

この1ポンド熟成塊肉にももちろんサラダバーがついてる。
450gをひとりじゃ不安…って方には、2人分のサラダバーがついて2,999円というお得なセットも。
これなら女性2人とかでも安心ですね。

しかも、ステーキソースも6種類がソースバーとして用意されてる。
にんにく醤油・ゆずポン酢・ガーリックソース・和風たまねぎ・うま塩・てりやき
とバリエーションも豊富で、食べ飽きさせない工夫がこんなところに。

シイノキは日和って225gにしていたのでした

いや、頼むべきだった。仮にもブロガーとして。
一人前2,499円とかどう考えても世帯収入的におかしいだろ!とか小さくまとまってた。

だね。
こういう時はつまんないこと考えてないで面白いこと選ぶべきなんだよ。
つまらない男だなー。

ぶっとばすぞお前。
結局225gの通常熟成肉ステーキを食べたんですが、美味しかったですよ。
柔らかいの文言に偽りナシ。脂身がたまらなかった。
なんならもう1回450gを食べに行ってもいいぞ、俺は。写真を提供する為に。

別にいいんだけど、1回日和ったって現実はもう変えられないよね。
「1回逃げたけど空気的に再チャレンジした人」ってのは変えられないよね。

具体的に説明しなおすんじゃないよ。

施設名
ステーキガスト三郷谷口店
住所
埼玉県三郷市谷口624
電話番号
048-949-2525
備考
1ポンドステーキは数量に限りアリ
URL
数量限定「熟成塊肉フェア」開催中!|ステーキガスト

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文