2017年12月11日 【ショップ追加】ららぽーと新三郷で早くも2018年の福袋予約受け付け中!ポイントキャンペーンもやってるみたい

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

シイノキの勤務地、先日、渋谷の東急本店前にクリスマスツリーが設置されました。
そう。もうクリスマス&年末が目の前なんです。2017年終わる!こわい!
30過ぎると一年早いよ、40過ぎると更に倍早いよとは言いますが、マジですね。10代20代のみんなは「オジサンオバサンってみんなあれ言うよねw 言いたいだけじゃねwww」とか思って油断してると痛い目見るよ。

ほんとだね。
ちょっと前まで夏だった気がするんだけど。おかしいな。。。

んでもって、既に今から福袋情報があがってます。
今回はららぽーと新三郷の福袋情報をば。個人的には、年末年始は昔と同じ感じで全職休暇でいいんじゃないかなと思ってます。
もうさ、世界の軍隊も含めて平和にのんびりしようよ。サッカーしよ。

ららぽーと新三郷で2018年の福袋予約受付中!専用サイトで特典もある?

受付:2017年12月31日まで

現在受付中のショップ一覧

CUBE SUGAR レディス福袋
アクアジュエルス アクセサリー福袋
OPTIQUE PARIS MIKI ユニセックス福袋
HOUSE OF ROSE 化粧品・生活雑貨福袋
フララニハワイ レディス・メンズ福袋
スタジオアリス 福袋(撮影の方全対象)
サーティワンアイスクリーム ファミリー福袋
LUPICIA 冬の福袋(竹・梅)

現在公開されているのは上記のショップ。
11/23に第二弾が公開予定だそうです。シイノキ個人としてはいまのところ特に惹かれるものはないかなー。
第二弾に期待です。

12/11追記:追加されていたショップ一覧

アースミュージック&
エコロジーナチュラルストア
福袋
(トレンド・カジュアル・キレイめ)
aimerfeel レディス福袋
axes femme レディス福袋(axes femme)
レディス福袋(axes femme POETIQUE)
レディス福袋(Disnet-ふしぎの国のアリス)
レディス福袋(キッズ)
AZUL BY MOUSSY NEW YEAR BAG
adidas メンズ福袋
CIAOPANIC TYPY レディス福袋
メンズ福袋
キッズ福袋
キッズ ピーナッツコラボ福袋
Timberland メンズ福袋
DENIME レディス福袋
メンズ福袋
Conbi mini キッズ福袋
TRUNK&CO アメリカンツーリスタースーツケース福袋
サムソナイトスーツケース福袋
Zoff Zoff福袋
Afternoon Tea プレミアム福袋

専用サイト先行予約でポイントプレゼントしてるみたい

三井ショッピングパークカードをお持ちの方は、専用サイトでの応募で500ポイントプレゼント(対象店舗のみ)、さらに抽選で総額100万ポイントがもらえるキャンペーンをやっているそうです。
三郷市民の方はららぽーと良く使うと思うので、登録しておいて損はなさそう。

ららぽーと新三郷|福袋予約

詳しくはオフィシャルページをご覧くださいね。

カードご入会+&mallご登録で合計3,500円分プレゼント!! | 三井ショッピングパークポイント

カードはカードでキャンペーンやってるんですね。
でも、クレカ機能付きは住宅ローン審査の時とかに所持してるだけで負債認定されるなんて話もあるので、作りすぎには注意してください。
サクッと作れちゃうから、うっかりしがち。

インターネットで手軽に福袋

並ぶのも嫌だし争奪戦も嫌だし、家でなんとなく見てほしいのあったら買うスタイルでいいわーっていう方は楽天とかで福袋ってのもいいかもしれないですね。
シイノキ個人的には、欲しいものはピンポイントで買いたいスタイルなので福袋は買わないです。たぶん。きっと。

2018 楽天レディース福袋
2018 楽天メンズ福袋
2018 楽天キッズ福袋

福袋の季節が来てるとは思わなかった

福袋にはまだ早いよなーなんて思ってたのにさ。
もう来てたよ。福袋の季節。
福袋の予約ってのも、正直ピンと来ないのだけど。俺は欲しいものを欲しい時に買う派だから、そもそも福袋はあんまりなんだけどね。
アウトドア系なら買ってもいいかなーとか。

あたしもしばらく買ってないなー。
昔は大好きだったんだけど、いまは子ども達のやつばっかりだからなぁ。
欲しい。両手に抱えきれないくらい欲しい。

まずは体型の準備から始めて、2019年に買うといいよ。
一年計画。

その脈絡のないみさ子disやめろ。
みんなで「シイノキひどい」って言いふらすぞ!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US