2017年11月6日 みさとシティハーフマラソン2018のファミリー1kmの部に応募しそびれたので、他部門エントリーの方は急いでね

みさとライフ, イベント

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

昨年、1姫に1kmの部に出る?という話をしていたシイノキ。
ずっと楽しみにしていたようなんですが、大ポカやらかして応募忘れてしまったんです。
んで、『来年こそは出ようか(苦笑)』と言ったら許してくれたんですが…

またやったね。
いつも、「同じ失敗を続けてやるやつはバカだ」って言ってるのは誰でしたっけ?
去年1姫泣いてたじゃん!パパと走りたかったーっつって。

それ言ってるのね、俺。
ただね、俺がバカじゃないなんてのは一言も言ってねぇから!
そう、またやっちゃったんですよ、2017年も。しょうがないから焦って探して、来年3月開催の越谷のマラソンにエントリーしました。
20メートル以上走れないと思うんだけど大丈夫かな…。

ということでですね、同じくエントリーを検討してる方。
ファミリーの部以外の部門は15日までエントリー受付しているようなので、忘れずに応募済ませてください!

期限は2017年11月15日まで!第49回みさとシティハーフマラソンのエントリーを忘れずに!

開催日:2018年2月4日(日)開催
申込期間:2017年10月15日(日) ~2017年11月15日(水)
開催場所:三郷市役所周辺(市内特設ハーフマラソンコース)
ネット申込:第49回 みさとシティハーフマラソン ~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~

スポーツエントリー

こちらのスポーツエントリー。
メアドを登録→配信されたメール内のURLをクリック→登録情報入力→エントリー→入金完了で完了
という、わかりやすい流れだったので登録めんどくさがらなくて大丈夫です。

ファミリーの部以外の部門は15日までエントリー受付をしているようなので、検討している方は急いで登録済ませちゃいましょう。
シイノキは他の部門出ないのかですか?
朝、電車に乗るのに走れば間に合う!ってシーンで、
『走るくらいなら遅刻するわ!』
っていう人ですからね。そもそも。大人としてどうかってのは、また違う話として。
トレーナーをつけて、数年がかりで根性からリハビリしないと、ハーフマラソンはおろか5kmすら走れません。自信があります。俺が自信を持って明言できる数少ないことのひとつです。
もう一度言います。ムリです。

代わりに出場する越谷のマラソンの話

なんかね、越谷のマラソンは完走したらいちご貰えるんだって。
嬉しいよね。1姫も俺も、いちご大好きだからね。いちごのためなら走れるかもしれないよ。

いやぁ。ムリなんじゃない?
そもそも何km走る予定なの?その越谷のマラソン。

んとね。2km。
調べたら、三郷中央駅から三郷北高くらいまでで、ちょうど2kmくらいらしい。
ムリかもしれないな。歩くと30分くらいの距離感。
不安になってきたわ。蓄膿症が原因で倒れるかもしれない。

自分の心配ばっかりじゃないか。
6歳の1姫は走れるかなー。本人は自信満々だったけど。

いちご食えるって言えば走るでしょ。
みさ子DNAで。

今月のイベントカレンダーはこちら

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文