2017年10月30日 TX八潮駅前のオシャレなマルシェ、第4回ゆるぽかマルシェが開催されるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

こないだ、とても周辺地域の不名誉なニュースをチラ見てしてしまって。
治安がー的なね。まぁ、全部が全部濡れ衣!ってわけではないのだけど、良いとこだって沢山あるんだよ!っていう思いもあるので、クソ微力ながらなにかしらしたいなと企んだりラジバンダリ。

うわ。ふるっ。
なんだっけそれ!ラジバンダリ!

そこを掘り下げるつもりは一切ありません。
さて。というわけでですね、突如うまれて第4回を迎える、八潮のゆるぽかマルシェ開催のお知らせです。

11月18日にやしお駅前公園で第4回ゆるぽかマルシェが開催されるよ

日時:2017年11月18日(土) 10:00〜16:00
場所:やしお駅前公園(TX八潮駅前)
公式ページ:FacebookページTwitterinstagram

回を重ねるごとにパワーアップ&違った企画で楽しませてもらえる、ゆるぽかマルシェ。
今回で4回目を迎えるようです。はやい!
食事や雑貨販売はもちろん、今回もステージイベントやキッズマルシェなどの企画も盛り沢山のようです。
出店者さんなどの詳細情報は、SNSや公式サイトなどが順次更新されていくと思います!

大人も子どもも楽しめるDJイベントや、キッズDJ体験も

ゆるぽかマルシェにはアーティストさんが出演したりもするんですが、オリジナル曲の他、誰もが知ってるあんな曲やこんな曲も演奏してくれます。親子で一緒に歌ったり出来ちゃうので、アーティストさんを知らなくても楽しめます!
今回はDJブースの用意があったり、キッズDJ体験なんかも出来ちゃうらしいので、要チェックですね。
DJ機材って、あまり触れる機会ないですもんねぇ。

前回の様子

前回は春の開催で、確か強風で会場装飾が大変だったんですよねぇ。
シイノキはDIYやるんですが、各ショップさんのディスプレイに使われてる自作什器とか見てまわるのも楽しいです。

11月は秋晴れの日々が続くと嬉しい

ちょっと気になってね、執筆している2017年10月25日現在で、直近90日間の日照時間調べたんですよ。
結果は285.2時間で、平年に比べると66%。良い天気だなーって日が、平年の2/3しかないの。

285時間って言われるとピンと来ないけど、66%って言われると少ないね。
洗濯物がたまって大変……!

いや、それはお前。天気のせいじゃないだろ。
靴下洗ってよ!靴下洗われないせいで、たまに左右色違いで出勤してんだぞ俺!バカ!
なんでよ、臭いんか。

臭くないとは言わないけど、ニオイのせいではないよ。
シイノキの靴下の優先順位が激しく低いだけ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US