2017年10月5日 愛犬家は大注目!におどり公園で『ドッグフレンドリーフェスタ2017』が開催されるよ

みさとライフ, イベント

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

あんまりおおっぴらにはしていないのだけど、シイノキは人生の8割くらいをペットと過ごしました。
犬、うさぎ、文鳥、猫、ハムスター。一番最初のペットは犬かな。名前は『ドッグ』

シイノキ一族の信じられないエピソードのひとつだよ、それ。
わんこに犬って名前つけて飼うとか、いったいなにがどうなるとそうなるの。。。

うさぎはね、ジェット(メス)って名前だったのだけど。
なぜか由来はジェット尾崎さん。

なんでプロゴルファー出てきたの!
っていうかメス!

名前なんて、区別のための記号だよ。愛情があればなんだっていいのさ。
というわけでですね。10月7日と8日の2日間、におどり公園で愛犬家注目のイベント『ドッグフレンドリーフェスタ2017』が開催されるんですって。

2017年10月7日(土)・8日(日)の2日間、におどり公園で『ドッグフレンドリーフェスタ2017』が開催されるよ

日時:2017年10月7日(土)・8日(日) 10:00〜16:00 雨天決行(荒天中止)
場所:におどり公園
入場料:無料
内容:ドッグウェア・雑貨、ドッグフード・トリーツ、ライフサービス、グルメコーナー、ドッグタイムレース

愛犬との暮らしを豊かに、ペットライフの啓発がコンセプト

ドッグフレンドリーフェスタとは?

①愛犬との暮らしを豊かにするマナーやルール、ペットライフの啓発
②愛犬家の来街を促し、三郷市の文化や特産品をアピ―ル

ドッグフレンドリーフェスタとは?

ということで、まさに愛犬家のためのイベントですね。
ドッグウェアと雑貨は出店者さんも多く、ちょっと見てみたいです。こんなにあるの!ってくらい。

ドッグフレンドリーフェスタ

🍀ドッグフレンドリーフェスタin 三郷 🍀 ◆ドッグランで走ろう♪◆ 施設概要 ①小型犬専用エリア(6kgまでのわんちゃん対象)/15m×20m(300㎡) ②フリーエリア(6kg以上のわんちゃん対象)/15m×20m(300㎡)合計600㎡ ■運営協力金 大人1名+1頭/終日利用¥500 追加1名(1頭)¥500 ※高校生以下は無料 ※再入場は何度でも可能…

詳しい内容はFacebookページやオフィシャルサイトをご覧くださいね。

将来、サルーキが飼いたい

今は2人の子どもで手一杯なのだけど。
2人が独立したら、途端に寂しくなってしまうし、サルーキが飼いたいんだ。
もしくはボルゾイ。あのシュッとしたボディと精悍な顔つきがたまらなくかわいい…。

でかいな。。
ってか、いるじゃん、わんこ。実家に。
連れて参加し…いや、あの子はダメか。沢山のわんこ見たらパニック起こしそう。

ちょっと手におえなさそうだな。
飼い主の親父が参加してる光景も想像出来ない。うちの親父、ほとんど2メートルあるので。
小型犬連れた巨人がにおどり公園に現れたら、ちょっとした事件だわ。
アメリカなら撃たれる。

撃たれないでしょ。
なんの息子なの、あんた。

今月のイベントカレンダーはこちら

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文