2015年10月21日 近所が映るかも?ドラマ『サイレーン』で三郷市がロケ支援中!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
ここ数年、三郷市はドラマロケなどの支援を結構な数行っているようです。
直近だと、婚活刑事のロケで小池徹平さんの目撃情報やらなにやらがありましたよね。
三郷市でのロケ実績(H26~)/三郷市公式サイト

そうそう、流星ワゴンとかもなんだよね。見てたわ〜。

俺、何曜日の何時からテレビの前に1時間いなくちゃいけないっていう脅迫観念のようなものを感じるのでドラマは苦手なのだけど、三郷が出るってんなら見てもいい。
今クールでもロケ支援は行なわれていて、なんとマザー・ゲームですっかり惚れてしまった木村文乃さんが出てる、サイレーンに三郷が登場するそうです。

見てんじゃねーか、ドラマ。
女の子にとっては、松坂桃李さんの方が注目度高い!

サイレーンのあらすじ

img_20151021a
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 | 関西テレビ放送 カンテレ

警視庁機動捜査隊(通称キソウ)の里見偲(さとみ しのぶ)と、猪熊夕貴(いのくま ゆき)。
仕事上ではコンビでありライバル関係の二人だが、実は恋人同士。
職場で恋人関係がバレたら即異動のため、秘密にしている。
そんなある日、変死体発見現場での謎の美女・橘(たちばな)カラとの出会いが、二人の運命を大きく変える。
次々と起こる猟奇殺人…その現場に必ず現れるカラが気になり始める里見。
次第に二人は、警察をあざ笑うカラの狂気に翻弄されていく…。
二人の恋の行方は?事件の真相は?そしてカラの正体とは?
現代的犯罪に挑む二人の機動捜査隊員の活躍と、正体不明の美貌の悪女との対決がスピーディーに展開する、
機捜(キソウ)刑事VS完全悪女の、クライム・ラブサスペンス!

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』 – とれたてフジテレビ

放送は毎週火曜10時から。
第一話を見逃してしまった方はフジテレビオンデマンドで見れるみたいです。
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 – フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)

原作はモーニングで連載されていた漫画
全7巻ということで、完結もしているのでドラマの予習や原作との違いなどを探してみるのも面白そうです。
これくらいの巻数だと3,780円で買いやすいな。

リアルタイムでドラマを見ると、データ放送で原作者の山崎紗也夏先生の描きおろしルポ漫画が見れるとか。
原作ファンにも嬉しい試みですね。
データ放送 | サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 | 関西テレビ放送 カンテレ

マザーゲームの木村文乃さんは可愛かった

もう、完全にあるあるトークなんだけど。
木村佳乃さんと木村文乃さんの区別ついてなかったんだよね。佳乃さんもバラエティに積極的に出たりで大好きなんだけど、そんなに好みではなくて。
マザーゲーム見て、え、木村文乃ってこの人なの!可愛い!結婚したい!って思ったんだよ。

お前の好みなんて知らんがな。
あと、このブログ、母にも教えるつもりなんだよね。

ちょ、やめようよ。
勘弁してよ。絶対「シャレですがな」っつっても通じないじゃん。
やだよ、正座して怒られるのとか。

近々来るしね。
覚悟しておくといいよ。

おい、マジじゃねぇか。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US