2017年8月16日 三郷中央駅前に半個室のヘアサロン『Verde-hair』さんが出来ていました!雑誌の代わりにiPad Proも?店内をご紹介します!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!。

シイノキは散髪がめんどくさくてですね。
4ヶ月に1度、半年に1度…。伸びてくると帽子被ってしのぐという。

オトナなんだからさ。ちゃんとしたほうがいいよ。
身だしなみの整ってないデキる人って稀だよ?

たまに寝グセついたままついたままアホみたいにピーヒャラピーヒャラ喋ってるやつに言われたくないんじゃ。
そもそも、三郷って昔は床屋さんしかなくてさ。
その床屋さんも、髪切りながらウトウトしちゃうようなお爺ちゃんがやってたりして。
何回か耳切られたことあるんだけども。
そら行きたくなくなるでしょ。

一回切られたら行くなよ…なんで懲りずに行って、何回か切られてんの?

だから、なかったんだって言ってんだろ。
田んぼ・床屋・田んぼ・田んぼ・駐車場・田んぼ・川
みたいな街だったの。いまみたいに、サロンみたいなお店はマジでなかったんだよ。
…場所によるけども。
とまぁ、それはいいとして、三郷中央駅前に新しい美容室が出来たらしいのでご紹介します。

三郷中央駅前に半個室の新しいヘアサロン、『Verde-hair』さんが出来てたよ

Verdeは【質】 にこだわります
髪を内面から美しく、綺麗な髪へ。
そのためには、手間と時間がかかります。
1度限りでは無く、お客様の髪の未来を見据えて。
安さを求めるなら、他をおすすめします。
Verdeは【ベストを尽くします!】
髪を綺麗にするには。
スタイリングを再現するには。
機器や薬剤も厳選して使用します。
お客様のニーズに合わせて、必要な物はご提案します。
もちろん
必要でなければご提案しません。
綺麗にすることにベストを尽くします。
期待に応える美容室を【Verde-hair】

Verde-hair  | あなたの期待に応える美容室 Verde-hair【6/23New Open】

場所はこちら、ヤオコーの裏の通りの更に一本向こうの道。
通り沿いには栄光ゼミナールさんとかがあります。
なんとこちらのお店、半個室という特徴があるそうなんですが…。半?個室?

これが通常モードで……

上からロールスクリーンが降りてきた!なるほど、半個室。
これ、地味に嬉しくないですか。シャンプーして席に戻ってきてさ、伸び放題の髪の毛がオールバックになってたりして。
隣で髪切ってる若い女の子に
「ププ!隣のオッサン、タモリやんwww」
とか思われたらキツすぎるでしょ。いつも気になってたんです。

なんと、実はシャンプー台も……

ジャーン。
これも嬉しくないですか。シイノキもおじさんなんで、ちょっと横になると血色悪くなったりするんですけど、あのガーゼが顔に乗った状態で青い顔してるの見られたら
「キョンシーやんけwww 三郷にキョンシーおったってツイートしたろ!」
とかされたら、もう次の日から出勤出来ない。
これが防げるのは安心感ある。

シイノキ、どうした。
あんたさっきからなに言ってんの。

この細かい気づかい、嬉しいですよね。

気づかいというと、こちらも。
通常の雑誌なども用意されているそうですが、なんとiPad Proを借りて電子書籍やYouTubeなんかを観て過ごせるそうで。
…こっそり、みさとぴブックマークしといたら怒られるかな。

気になる価格ですが、

カット 4500円
カット+カラー 10980円
カット+パーマ 11980円
カット+デジタルパーマ 13640円

となっています。
予約はホットペッパービューティーで『verde hair』を検索すると、お得なクーポンなんかもあったりして良いと思います。
中央駅付近はヘアサロンもだいぶ増えてきましたが、どこにしようか迷ってる方は是非検討してみてはどうでしょうか。

子どもの頃行ってた床屋さんでは、ウルフヘアか坊ちゃんヘアでした

昔、通ってた床屋さんてさ。
「任しとき!」
っつって、こっちの希望聞かずにスタートすんの。んで、20分後くらいに完成するんだけど、だいたいウルフヘアか前髪パツーンの坊っちゃんヘアでさ。

ウルフヘアって、なに?どういうの?

なんで知らないのよ。
ジャンボ尾崎とか、辰吉丈一郎とか、神取忍とか。
最近だと近いのは亀田三兄弟みたいな。

おお……。そういうことか。
コメント差し控えておくわ。問答無用でそこ目指させられるのか。。
そろそろまた伸びてきたし、Verde hairさん行ってみれば。

そうね。個室に隠れられて安心だしね。
ちょっとマジで考えよ。

施設名
TX三郷中央駅の美容室 Verde hair
住所
埼玉県三郷市中央1丁目5−8
電話番号
048-915-6650
営業時間
平日 9:00〜21:00 ※カット最終受付20:30
土日祝 9:00〜18:00 ※カット最終受付17:30
定休日
毎週月曜 第2・第3火曜日 ※祝日の場合振り替え
URL
TX三郷中央駅の美容室 Verde hair
ご予約
ご予約はホットペッパービューティー

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US