2015年10月15日 イベント目白押し!10/18は早稲田公園で肉フェス&ハロウィン仮装コンテスト

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
このブログ始めるまで、市内のイベントなんて気にもしていなかったのだけど、結構なスパンでイベントがあるのよね。

こないだのハワイアンフェスもそうだしね。
misato styleなんかも行ったことなかったしね。

今週末、早稲田公園でもイベントがあるみたいよ。
肉フェス&ハロウィン仮装コンテスト
におどり公園のハロウィンフェスと同日開催なんだねぇ。まだ見てもいないイベントだけど、におどり公園と比べるとこっちの方が温度感が若干若い感じがする。
なぜだろう。
どんな仮装する?におどり公園でミサトハロウィンフェス2015が開催!

肉フェス&ハロウィン仮装コンテスト in 早稲田公園

肉フェスっていうと2014年から某イベント会社さんがやってるイベントが有名だけど、今回の肉フェス in 早稲田公園はアレとは関係ナシのローカル版?なのかな。
地域のお店が出店して盛り上げる感じですね。
焼肉屋さんアリ、アジアン料理屋さんアリで結構なバリエーションの肉料理が楽しめそうですね。

会場ではハロウィン仮装コンテストや、フリマパイ投げ選手権現金つかみどり(!)等など、イベントも盛り沢山の模様。
シイノキファミリーは、におどり公園にと思ってるのだけど、こっちも楽しそうだなー。

三郷でイベント被りでモヤモヤするなんて…

あんた肉好きだし、結構気になってるんじゃないの?
ハロウィン仮装コンテストは、去年1姫(長女)を参加させようと思ってたんだよねぇ。
なんで行かなかったんだっけな…。お前に話をスルーされたような…。

あの時期はアレだ。
俺が仮装することで頭が一杯でそれどころじゃなかったんだよ。
しかし、イベントがかぶって残念なんて思いを三郷でするとは思ってなかったわ。

イベントの質が若いってのもポイントでさ。
イベントがあって行くと、脇で大音量で民謡かけながら町内会のお爺ちゃん達が遠い目でタバコふかしてるってのが、良くも悪くも三郷っぽかったんだよね。
いや、様々な年齢層向けのイベントがあるってのは良いんだけど。
楽しく生きよう!っていう若いパワーならではのイベントも、やっぱりいいよね。

なんか、言ってることが年寄り臭いねぇ。
大音量でヘヴィメタかけながら遠い目でタバコふかすお爺ちゃんになりそうだよね、あんたは。

イベント名
早稲田中央共栄会 第2回肉フェス
開催場所
早稲田公園
開催日
2015年10月18日(日)10:00〜16:00
URL
ワセダパワーアップマルシェ【肉フェス&パイ投げ】Facebook
肉フェス | 埼玉県三郷市 早稲田中央共栄会

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US