2015年10月14日 三郷市プレミアム商品券の販売が、まさかの延長戦!三次販売決定です。

みさとライフ

こんにちは、シイノキです。
前回販売時、三郷らしからぬ行列が出来たと噂のプレミアム商品券。
二次販売終了後、Facebookなどで大量に未引換が出た場合の三次販売の可能性を匂わせていた商工会ですが、これが現実になったようです。

二次販売の引換券が大量に引き換えられなかった場合、三次販売の可能性もあると、以前記事にしましたが、やっぱり引換が行われなかったものが出てきたようです。
プレミアム商品券の三次販売(最終販売)が行われますよ!!

キターーーッ!!かいちゃん&つぶちゃんプレミアム商品券の三次販売(最終販売)が行われますよ!!

プレミアム商品券 : 三郷ぐらし – 三郷市の地域情報ブログ
シイノキが知る限り、三郷市のプレミアム商品券について一番情報量が多いのが、同じみさと情報サイトの三郷ぐらしさん。
詳しくは三郷ぐらしさんをご覧下さい。

二次販売において引換されなかった分の最終販売を行います。
最終販売はハガキで申込みいただき、応募セット数が販売可能セット数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
詳しくは別添のチラシをご覧ください。
なお、これ以降の販売は予定しておりませんので、購入ご希望のお客様はお申込み忘れのないようご注意ください。

★★かいちゃん&つぶちゃん商品券 最終販売を行います★★

商工会の方でも情報を発信しています。

相当な額の未引換案件が発生しているようだけど、やっぱ中高年世代以降にはLoppiでの発行とかハードル高いんじゃないかなぁ。
市内のローソン、引き換えの行列発生していたようだし。
そもそも、Loppi自体の操作性がさ。アレですよね。

どうする、今回はうちも買う?
今回はハガキで抽選なんでしょ?並ばなくてもいいし。

うーん。
お前さ、現金ですらカバンやポケットの中で眠ってる事多いじゃん。
商品券とか管理出来なくない?
毎年、冬が終わるとお前のコートのポケットまさぐるとさ、必ず何万円か出てくるんだけど、俺全部ウッホホーイしてるからね。

ふっざけんな返せ。

存在=認識でさ。認識してないものは存在してないのと一緒なのよ。
認識した俺の勝ちよ。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文