2017年4月25日 2017年4月30日、早稲田の古民家カフェ『cafe2345』で第4回服窓市が開催されるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

最近、どうも太ったようで…。久々にスーツ着たらキツいの。
177cm68kgと、まぁ平均的な体型ではあったのだけど、ここんとこ体重計乗ってないんだよね。
俺は太らない体質だからっていう過信がある。
そしてそれを失いたくない。

もうアラフォーなんだから、若い頃みたいにはいかないよ。
おなかとかプヨプヨじゃん。少し食べ物に気を使って運動もした方がいいよ。
あー、あたしの事には触れないで。はいはい触れない。

おっと。先手を打たれた。
どうしようかな。身体をどうにかするか、それとも服のサイズを大きくするか。
服を大きくしたら何かが終わる気がするな…。
というわけで(?)、今回はcafe2345恒例の人気イベント『第4回 服窓市』開催のお知らせです。

2017年4月30日、早稲田の古民家カフェ『cafe2345』で第4回服窓市が開催されるよ

日程:2017年4月30日(日)
時間:10:00〜15:00
場所:cafe2345 埼玉県三郷市早稲田4-14-7
HP:服窓市

毎回、フライヤーがオシャレだな…と見とれています。
cafe2345さんと服窓市の雰囲気が良く出てるんですよねぇ。作成者さんの愛が見えます。

服窓市さん(@fukumadoichi)がシェアした投稿

服窓市さん(@fukumadoichi)がシェアした投稿

服窓市さん(@fukumadoichi)がシェアした投稿

いつもながらかわいらしい商品ばかり。
キッズ向けのものも出品されるようなので、お子さんがいるママさんも大注目ですね。
みさ子さんママ友も毎回お買い物しにいっているようです。

『誰かが大事にしていた「服」を次の人へ』

このキャッチが素敵すぎる。
オススメのイベントなので是非チェックしてくださいね。
うちらまた行けない!(キャンプだ)

最近行けていないのでcafe2345さん行きたい

最近2345さん行けてないからゆっくり行きたいなー。
紡さんでラーメンとチャーシュー食って、2345さんでコーヒー飲んで、早稲田公園散歩するって日をGW中に一日作りたい。

さなださんも行きたい!
GW混んでるかなぁ。

遠出の予定はある程度たったからねぇ。
三郷で過ごすプランを少し考えよう。運転イヤだ。渋滞嫌い。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US