2015年10月13日 テーマはもう決めた?ミサトハロウィンフェスに向けて衣装を探してみた

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
今週末の日曜は、におどり公園でハロウィンフェスがありますね。
どんな仮装する?におどり公園でミサトハロウィンフェス2015が開催! | みさとぴ
いまのところ天気予報もバッチリ。

行くの決定してるんだっけ?
そうなると、子どもたちにも仮装させたいね〜。
おとなのうちらもやっちゃう?

それについてコメントすると多方面からお叱り受けそうなので自重するよ。
子どもらに仮装ってのは賛成なので、ちょっと週末に色々見てきたよ。

ハロウィン仮装グッズならメガドンキとDAISOで決まり

PA110016

渋谷のドンキ前もテンションあがった若者が、月末に向けて物色しまくってます。
三郷には、超巨大なドンキ、メガドンキがあるので、まずはココがオススメですよね。

IMG_7427

子供用のかわいいコスチュームが沢山!
でも、割と高いのよね。

PA110018

おとなもお揃いでやっても楽しいのでしょう。

PA110020

しかし、大人用のはどれをとってもミニスカートで実にけしからん!

PA110019

100円ショップに対抗して、小物を98円で売っていました
割と郊外にあるっちゃあるので、ガソリン代さしひいても得しそうであればメガドンキの方が安い。

対するDAISOは…

img_daiso
2015ハロウィン | ダイソー|ダイソーホームページ

DAISOさんは商品数とバリエーションで勝負ですね。
仮装グッズよりも、インテリア等のデコレーショングッズが豊富な印象。
あと、DAISOハロウィンつけまつげが好評なんだとか。

【2015年】100円ショップのハロウィングッズまとめ☆今年もつけまつげ・血のり・特殊メイク・ボディメイク・ネイル・つけ耳・仮面など仮装グッズがたくさん登場♥もちろん雑貨も可愛い!!

【2015年】100均のハロウィングッズが本格的すぎると話題に!! – NAVER まとめ

インターネットでもまだ間に合う!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US