2023年11月11日 2023年11月12日(日)ににおどり公園で『みさとこどもまつり』が開催されます

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

イベントの掲載依頼があったので、とりいそぎシェアさせてくださいー。
いつももうちょっと調べて載せるんですけど、開催が明日ということもありスピード優先で!

2023年11月12日(日)ににおどり公園で『みさとこどもまつり』が開催されます

イベント:第23回みさとこどもまつり
日時:2023年11月12日(日)10:00〜15:00
場所:におどり公園

割りばし鉄砲、ぶんぶんゴマ、牛乳パックde竹とんぼ等の工作
葉っぱのスタンプづくり、珈琲で脱臭ポット作り
水墨画、茶道、イトオテルミーの体験
段ボールキャタピラ競争、音楽ふれあいあそび、ベーゴマで遊ぼう♪ etc.etc.

11時~11時30分 紙芝居
14時~ 全体遊び(じゃんけんレイ集めゲーム) 

いろんな体験がアナタをお待ちしております♪ (小雨決行)

*公園には駐車場がありません。
*子どもゆめ基金助成活動のため、活動報告用に写真撮影をさせて頂きます。

におどり公園、マジで毎週のようにイベントが開催されてますね。
駅前の公園がいつも賑わってると、TXの車窓から見える街が活気づいて見えていいですよねー
天気予報がちょっと心配な感じですが、どうにかもつかな。

こちらは過去開催の様子かな。
明日お時間ある方、是非遊びにいってみてください。
段ボールキャタピラ競争、すげー楽しそう。音楽ふれあいあそびも気になる。

みさとぴで取り上げてほしいものがある方

「みさとぴでコレ書いてほしい!」
ってものがあった時、是非ご連絡ください。連絡手段はメール、できればLINEが反応しやすいかな。
LINEのアカウントはこちら

イベントの内容、ポスター、過去の開催時の写真などあれば一緒に送っていただけると記事見た人もどんなイベントかわかりやすくて良いと思います。
みさとぴの主義的に色々調べて書いたりもするんですけど…結構文字って読まれないんですよねぇ…
ちゃんと文字まで全部読んでくれる人、たぶん10%以下だと思います。
意地でも書くけどね。
写真、イラスト、大事です。

なにぶん、夫婦ともにサラリーマンで本業があったり副業があったり、あちこり手ぇ出してるもんだから、すべてに対応できるかはわからないんですが出来るかぎりご協力させてほしいと思っています。
「みさとぴの記事読んで来ました」
って人に出会うと、なんだか嬉しいんですよね。
あ、なんかすげぇ良いヤツっぽいでしょ?そうなんです、どんどん広めてください。

というわけで、ちょっといつもとテイスト違いますが情報シェアでした!
出かけなきゃ!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US