2023年10月13日 4年ぶりのmisato style2023がいよいよ週末に開催!準備の進むにおどり公園を歩いた

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

2023年の猛暑期間、とんでもない暑さで。
毎日、これじゃ死んじまうよ!思っていましたが、ありがたかったのが太陽のエネルギー。
1日に2回、洗濯物出しても余裕で乾くんですよね。
涼しくなってからというもの、朝出したものが乾くかどうか。
うち、小さい美容室かってくらいタオル使うんですよ。これが乾きにくい。

まぁでも。
過ごしやすくなった。朝晩は寒いくらい。
子ども達の習い事の送迎ついでに散歩をしたりするにも気持ちが良くて。
におどり公園を訪れたら、週末に開催されるmisato style2023の準備が進んでいたのでシェアしまっす。

4年ぶりのmisato style2023がいよいよ週末に開催!準備の進むにおどり公園を歩いた

イベント:misato style 2023
日時:2023年10月14日(土) 13:00〜21:00 小雨決行
会場:におどり公園

元々は夏に開催されていたmisato style。
オリンピックや新型コロナの大流行となんやかんやあって、4年ぶりの開催となった2023年は10月の開催となりました。
先日の花火大会と同じく、副題に『三郷流山橋完成記念』と打たれていて、橋の完成が三郷市にとって大きな出来事なんだなってのがわかりますね。

橋の完成でずいぶん騒ぐじゃん!なんて最初は思っていたんですけど。
河川に囲まれた三郷にとって橋は大動脈ですからね。東西の渋滞で困っていた人の悩みが解決されたら最高すぎる。

ステージプログラム

misato styleはジャズとグルメの祭典。
というわけでステージプログラムがあります。

細かいプログラムは上記サイトをご覧ください。
司会が宇佐美さんから変わりましたね。

グルメの方は……見つけられなかったけど、おいしいもの100%いっぱいあります。

準備の進む会場を散歩してみた

子どもの習い事のついでに、におどり公園を歩いていたら準備が進んでいました。

ステージも音響やらなにやらで準備大変ですよね
にぎやかで楽しいイベントの裏にはいろんな人が関わって頑張ってくれてます
当然、お金もかかってる

におどりプラザがライトアップされてるの気づいてました?
ピンクリボン月間ということで10月はこんな色になってるそうです。

散歩デビューして間もないワンコのメティさんと一緒に散歩しました。
キヤノン帰りの沢山の社員さんの列と、TXの走行音でビビりまくってました。
渋谷連れていったら号泣した次女と同じ現象。
俺も初めて原宿いった日は頭痛がしたっけか。

みさとぴファミリーの週末

今週末はアレだな。
シイノキは車の調子がおかしいので点検入院、長女とみさ子は学校説明会。
昼過ぎ〜夕方あたりに覗きに行けたらいいな。

ほんと最近の週末予定だらけでやばい。
把握しきれてない。

一日なにも予定入ってないのは…年末年始くらいか。
あれ。ってか、2023-2024の年末年始のカレンダー確認したらクソじゃない?
29日(金)仕事納め、4日(木)仕事初めみたいな曜日になってんじゃん。

ほんとだ!
リモートだから良いじゃん!とか言われがちだけど、リモートの方が地味に勤務時間長くなったりするんだよね…
退勤っていう区切りがないから。

いや、まてよ。4日と5日休めば10連休か……
でもなぁ。それ実行できる肝がねぇなぁ。
ってか、年末のこと考える時期になってきたか…一年はえぇ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US