2023年5月3日 【2023年5月5日】楽曲「吉川美南」&「吉川美南ちゃん。」の間々田優×ありもとねこ。×中村ピアノがイオンタウン吉川美南でミニライブ開催

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

以前、こんな記事を書きました。
隣町の吉川美南を舞台にした楽曲が出ますよーって記事だったんですけど、この2曲がとても耳に残る名曲で。
シイノキプレイリストに入っていて、車の中でよく流れます。
この曲を歌う間々田優さん、ありもとねこ。さん、中村ピアノさんがコロナ禍を越えてイオンタウン吉川美南でイベントを開催するというのでシェアしまっす。

【2023年5月5日】楽曲「吉川美南」&「吉川美南ちゃん。」の間々田優×ありもとねこ。×中村ピアノがイオンタウン吉川美南でミニライブ開催

イベント:間々田優×ありもとねこ。×中村ピアノ吉川美南イベント
日時:2023年5月5日(金・祝) 1部:13:00(集合12:40) 2部15:30 (集合 15:10)
会場:イオンタウン吉川美南店 2F マリアージュドゥファリーヌ前
内容:ミニライブ&特典会

イベント詳細は上記リンクへどうぞ

良い意味でアクが強い…!
そしてアクが強いイベントを開催する吉川もアツい。羨ましい。
見にいきたい。
残念ながら当日はお隣IKEA新三郷で15時までアンバサダー活動しているので行けないんですが、1部に参加してからの皆様のIKEA新三郷来訪お待ちしています。

チェキ会なんかも開催されているそうなので、記念に是非パシャリしてください。
アーカイブも配信されるらしいので楽しみに待っています。

三郷も夏に向けてアク強めのイベントの情報が入ってきてるので、また解禁され次第シェアしていきますね(ニヤリ)
あ、楽曲も貼っておこ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US