2023年5月2日 話題の天下一カレーがGW期間中にiLbfとコラボ!こだわりの「未完成カレー」がワンコインで楽しめる!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

GW期間中という実感が一切なくて動揺しています。
こうやって季節のイベントを楽しまずに過ごしていると、あっという間に年末がやってきてしまう…!
ということで、明日はちょっとお出かけ予定。混んでるかなー…

我が家のようにGWは混むから地元から出ない!という方も多いと思うんですが、地元にいても楽しい時間は過ごせます。
みさとぴでもアクセス多数だった話題の『天下一カレー』さんが、みさと団地のiLbfさんとコラボで期間限定出店しているということで情報シェアさせていただきます。

話題の天下一カレーがGW期間中にiLbfとコラボ!こだわりの「未完成カレー」がワンコインで楽しめる!

「火とアウトドアの専門店iLbf」と「天下一カレー三郷」がゴールデンウィーク期間限定コラボ
日時:2023年5月1日〜5月7日 12:00頃〜なくなるまで

天下一カレーって?

天下一カレーさんは、現在配送のみでサービスを提供している三郷のカレー屋さん。
最近、更新が滞って閲覧数のおとなしいみさとぴの記事の中でも桁違いの注目度で話題沸騰中。

国産黒毛和牛を使い数十種類のスパイスと20種類以上の野菜と牛すじを丁寧に煮込んで作る本格オリジナルカレーで、日々研究と進歩をし続けるという意味を込めて #未完成カレー という名前になってるそうです。
みさとぴも度々試食させていただいてるんですけど、食べるたびに進化しています。

配送のみということで食べられる地域が限定されているんですが、今回は初のテイクアウトということで配達圏外の方も食べられるチャンス
しかもワンコインですからね。
この機会に是非食べてみてください。

特設ブースが設けられてるみたい。
カウンターかわいい。

iLbfって?

関東のアウトドアフリークで知らない人はいないんじゃないかという三郷の誇るアウトドアショップ。
前に、お店では
「北海道から来ました」
なんてお客様とも出会ってお話させてもらったことがあります。すげぇ。

お店を紹介すると
「自分みたいな初心者が行っても大丈夫なのかな」
なんて声を聞くことが多いんですけど、オーナーもスタッフさんも丁寧に色々説明してくれるので全然大丈夫ですよ。

シイノキがオススメなのは、まずはオイルランタン。
お手頃な値段で買えますし、大きめなのから小さめなのまで、iLbfさんにはズラリと販売されてます。
おうちのインテリアとしてもかわいいし、キャンプに連れていってもサイトのアクセントになるし、マジでオススメです。
まだ未訪問の方いらしたら、これまたこの機会に是非お店の中眺めていってください。
欲しくなるもので溢れてるハズ。

庭キャン中のみさとぴハウス

GWは混むのでキャンプにはいかないみさとぴファミリー。
現在は庭にテントを張ってアウトドアの雰囲気を楽しんでいます。雨で倒壊しかけて焦った。
泊まるわけではなかったりはするものの。

シーシャを置いてみたり。

BBQしてみたり。

動画撮影してみたりして遊んでます。

あー!あたしもシーシャしたい!
時間がとれない!

お前、一歩もテント入ってないもんな。
窓から眺めるだけで。

忙しいんだよ!

興味ないんだと思ってた。

声かければいいじゃん!
っていうか、「テント張ったよ」とも言われてないわ!
なんならTwitterで知ったわ!

いやぁ。
俺のやることに興味ないだろうなと。

まぁ。
シイノキのやることに興味は……ないって言い切ってしまうことに若干躊躇するんだけど、世間的には大丈夫なんだろうか。

世間的なことは知らん。
俺的には問題ない。

あれよ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US