2022年11月25日 2022年11月27日に『OUTDOOR Garage Market!Vol.5 in におどり公園』が開催【みさとぴも出るよ】

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

冬は寒いし昼が短いのであまり好きではないんですけど。
今年は冬を乗り越えるモチベーションがふたつありまして。
・アニメ進撃の巨人 完結編(2023冬)
・ゼルダの伝説 続編(5月)

これがもう楽しみで楽しみで。

それは長女も楽しみにしてるね。
ゼルダは良いとして、進撃の巨人は原作は終わってるし読んでるんでしょ?

終わってる。ネタバレになるから内容はかけないけど。
最終巻は仕事部屋で嗚咽混じりの涙でした。感動したわけではない。
賛否両論あるようだけど、個人的にはこれ以外なかったなってくらいの最終回で。あれが声優さんの演技込みで流れるとなると、次はリビングで吐くかもしれない。
HUNTER×HUNTER蟻編と甲乙つけがたい。超名作。

あれも良かったけどね。
主流感はないけど…

普段、あまり心が揺さぶられることがないもんで。
ああいうの見ちゃうとタガが外れるというか。
早く見たいのだけど、それまで目先の楽しいことを楽しみながら待ちたいと思ってます。
で、さっそく目の前の楽しいイベントがあるので、目の前すぎるけどシェアします!

2022年11月27日に『OUTDOOR Garage Market!Vol.5 in におどり公園』が開催されるよ

イベント:OUTDOOR Garage Market!Vol.5 in におどり公園
日時:2022年11月27日 10:00〜16:00
場所:におどり公園 野外ステージ前

このところ賑やかさを復活させている、におどり公園のイベント。
今週末もまた新しいイベントです。
アウトドアイベント「ロマンチストとシャングリラ」を主催しているOWLMAN BLOSSAOMさんが三郷市&におどりプラザ&Wee!Hub by パーツ精工とで開催する『OUTDOOR Garage Market!Vol.5 in におどり公園』を開催します。
市内のメンツによる市内のイベントも良いんですが、こうやって市外の風が入ってくることで三郷が盛り上がるのは間違いない。

防災とキャンプをテーマに、キャンプギアの販売、ステージを使った音楽演奏などなどいつもとは違ったイベントになりそうです。
めちゃくちゃ楽しみ!

と、思ってたらみさとぴも出るよ

うわー!すげぇ楽しみ!
なんて思ってたら、数名巻き込んでみさとぴも出店することになりました。

薪割り体験でユルーっと出る予定なので遊びに来てください。

この投稿をInstagramで見る

鉄のフライパンと家具 鍛冶の季(@kajinoki823)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

雑貨屋☺︎︎WAKUWAKU☺︎︎(@wakuwaku.374)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

株式会社パーツ精工 WeeHuB👌(@partsseiko8282)がシェアした投稿

他にも鍛冶の季さんや、コンパスさん、WAKUWAKUさん、音あそび虫さん等々三郷のメンバーも出ます。
もちろん、パーツ精工さんも。

アウトドア好きも音楽好きも楽しめそう

キャンプに興味ある方、音楽が好きな方。
通りすがりにフラッと来ても楽しいこと間違いなしだと思うので、是非是非遊びに来てください。
天気も良さそうだし(いまのところ)。
初参加のイベントなので雰囲気わからないところあるけど、すげぇ楽しみです。
店舗用のテント持っていこっと。
あ、チラシも忘れずに持っていこう……

三郷を知ってもらうきっかけに

こういうイベントあるとさ、「三郷ってこんなところなんだ!」って思ってもらう機会になるじゃん。
そろそろ引越するかな、三郷って良かったな、三郷に住むべってなる人も出てくるじゃん。
楽しいよね!

そんな短絡的に引っ越すかね。
人間って。

わかんないけど(笑

いっそさ、市役所の人もイベントに毎回出ちゃえばいいんよね。
「住所変更はこちら!」
つってさ。

いや、できないでしょ(笑
住む家もないのに。

マジで変更できる必要はないじゃん。
市内でも屈指の魅力的物件と環境とかの資料広げて、シティプロモーションしちゃえばいいのさ。
今転居してきたら市内で使えるクーポン券2万円分プレゼントしちゃうぜ!みたいな。
ここでハンコ押してくれないとダメーつって。

それあかんやつよ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US