2023年10月25日 大人気YouTuberリアルピースもやってくる!LITPIA PARK2023が10月29日(日)ににおどり公園で開催

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

夕方、大変ショックなニュースが飛び込んできました。
BUCK-TICKのボーカル櫻井さんが亡くなられたそうです。特にバンドのファンってわけではないんですが。
ギターのストロークを覚えた曲がBUCK-TICKのJUPITERだったり。
背伸びをしていた少年だったので死生観ってものにも関心が強く、dieという楽曲の歌詞と音には強い影響を受けました。
どえらい強い眼力とは裏腹に、穏やかで繊細そうな空気感が印象的なボーカリストだったなぁ。。。

年齢、環境、関係なく。
人生のピリオドのハンコを持ったヤツが通り魔的に襲いかかってくる気がしています。
病気、事故、防げるものも沢山あるはず。
自分とは関係のないところで起きているなんて思わず、こう、常に頭の隅に置いておこうと思います。

重い話題から入ってしまいましたが、週末の楽しい情報です!

大人気YouTuberリアルピースもやってくる!LITPIA PARK2023が10月29日(日)ににおどり公園で開催

イベント:LITPIA PARK 2023
開催日:2023年10月29日(日) 9:30〜18:30
開催場所:におどり公園

におどり公園でLITPIA PARKというイベントが開催されるようです。
ここんとこ、ほぼ毎週大型のイベントが開催されてますね。今回も9時間という長いイベント。
ちょいと内容について調べてみました。

【スペシャルゲスト】リアルピース・TINA

YouTubeチャンネル登録者数52万超、TikTokのフォロワー220万人超の大人気アイドルグループ「リアルピース」さんが登場するそうです。
正直なこというと、すいません存じ上げてなかったです。
が、8歳の次女は「え、なんで知らないの」ってレベルで知ってるそうです。
YouTubeとTikTokの登録者数合わせて300万人近いですからね。
関ヶ原の戦いに参戦した人数が15万人くらいらしいので、それの20倍ですからね。
例えがよくわからないですけど、三郷だけではなくいろんなところからファンのみなさんがやってきて盛り上がりそう。

そして日本ゴールドディスク大賞”ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー”を受賞しているアーティスト「TINA」さん。
CMで歌声を聴いたことがある方も多いんじゃないでしょうか。
え、このレベルの歌声を生で聴けんの?

ダンススクール、ゲストナンバー

Lit studio
GOOD TIME DANCE ACADEMY
SOUL JAM DANCE STUDIO
CHANA DANCE SCHOOL
TKO DANCE STUDIO
HORIE’s ダンススクール春日部
JUBILEE DANCE SCHOOL
JUZZ DANCE スクエア
ぽニコ
Rina crew
HIROHITO number from.U.I.スポーツクラブ南浦和
もみNUMBER
KIN3NUMBER

ダンススクールによるステージコンテンツも披露されるようです。
実はこのメンツの中にシイノキの血縁の子もいて参加するらしいので、シイノキ行きます。
同じスクールにはご無沙汰な方のお子さんも通っていたかと思うので、会えたらいいなーとか。

キッチンカー、飲食店舗、職業体験etc

この投稿をInstagramで見る

Litpia Park(@litpiapark)がシェアした投稿

なんだかとんでもない数の飲食店や販売店舗も参加予定のようです。
もう書ききれないからインスタ見に行って!
三郷のイベントでもお馴染みのお店はもちろん、普段は出会う機会の少ない貴重な店舗も沢山あるので楽しみですね。

フリーテントエリアもあるそうなので是非ご参加を

上のインスタにもある通り、当日はフリーテントエリアもあるそうです。
レジャーシートやテントを持っていって、そこ母艦にゆっくり過ごせそうですね。

みさとぴファミリーは…
長女が受験関係のイベントや塾があるようなので、シイノキと次女がフラッと参加しにいく感じかな。
ポップアップテントとDS持っていくかなー。ワンコも連れて。

次の週は秋の祭典、オシャンの会などなど……

秋のイベントやばいですね。
毎週毎週目白押し。
次週もにおどりで秋の祭典、パーツ精工さんのオシャンの会(これまた規模でかい)などなどたくさん。
コロナ禍でなにもできなかったのが嘘のように賑やかな秋になってます。

イベントもそうだけど、受験系のイベントも多くてマジヤバイ。
全然予定把握できてない。どうしよ。どうしよ。

俺、友人らと釣り行きたいんだけど。

は?
無理だよ。次女とかワンコの世話とかどうすんの?

いやいや。それ、平日俺がワンオペでやってるやん。
ついでに掃除と洗濯も。
お前、大阪やら名古屋やら東北やらあちこち楽しそうに旅行しちゃってさ。

出張じゃ!仕事だわ。
遊んでるわけじゃないわ。めっちゃ疲れてるっての。

いやぁ。お前が出先で仕事してるか遊んでるかは俺には関係がないのさ。
お前が選んだ会社で、お前が選んだ仕事をしているのだから。
そこで疲れる疲れないは家庭には関係ないのよ。俺も言ったことないわ。

サイコパスシイノキ出てきた。
それ言ったら、長女の受験関係あたしワンオペじゃん!学校見学とか学園祭参加とかしてきてよ!

学校とかはちょっと……
俺、最終偏差値38だからさ。たぶん校門の検閲で引っかかると思うのよ。
「あーすいません、偏差値38の方はちょっとご遠慮おねがいしまーす」
つって。

そんな検閲ないわ!
どこで判断されんのよ。偏差値。

んー。
開きっぱなしがちなズボンのチャックとかじゃね。

あれ偏差値のせいだったの?!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US