2026年10月2日 2026年10月25日に鷹野文化センターで午後のJAZZコンサート2026〜弦楽器の奏でる名曲の調べ〜が開催

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

先日開催された鷹野アウトドアフェス。
ご来場、ご参加いただいた皆様、ならびにご協賛いただいた企業の皆様、ありがとうございました。
みさとぴシイノキ&みさ子、第一回から運営委員として参加しておりまして。
マジで皆様あってのイベントだなとヒシヒシと感じています。

色々な声が届いており、また今後に向けて委員会一同、初心にかえってより良いイベントにしていけたらと思っております。
今の5倍は働け、みさ子。
(イベント終了と同時に大阪に消えた)

2026年10月25日に鷹野文化センターで午後のJAZZコンサート2026〜弦楽器の奏でる名曲の調べ〜が開催

イベント名
午後のJAZZコンサート2026〜弦楽器の奏でる名曲の調べ〜
開催地
鷹野文化センター
日時
2026年10月25日(日)14:00〜
URL
https://www.misato-hall.com/2576.htm

今回、ステージイベントの音響や照明に、鷹野文化センターさんのご協力をいただきました。
鷹野文化センターゆかりの出演者さんもおりまして。
トップバッターとして出演いただいたTokyo Django Collective(トウキョウ・ジャンゴ・コレクティブ)、ルアナのみなさんなんかもそうですね。
で、開演前のリハの様子を拝見して

「…あっれ…これ無料で見れていいんだっけ?今日っておひねりってあり?だめ?」

って思いました。
たぶん、ステージを見たお客様のみなさんの中にも同じ気持ちになった方いると思います。

そんなTokyo Django Collectiveとルアナのボーカル廣橋弥恵さんのコンサートが2026年10月25日に鷹野文化センターで開催されます。
また聴きたいな、観たいなと思った方、観たかったのに見逃してしまった方。
チャンスです。
本格的なマヌーシュ・ジャズ(ジプシー・スイング)と三郷若手音楽家の廣橋弥恵さんのステージが鷹野で見れちゃいます。

鷹野アウトドアフェス当日の写真をチラチラっと。

音楽演奏能力って、特殊能力だと思うんです。
呪術廻戦で言う領域展開みたいな。
音楽を媒介にした演者の感情と、それを受けた観客の感情が混ざり合って渦を巻いて…。
その一体感が忘れられなくてライブやコンサートに足を運んでしまうっていう。

そんな化学反応を味わいに、是非鷹野文化センターへ。
お申込みはこちらからどうぞ。

他のステージも素晴らしかった

今回出演していただいたみなさんのデータは公式サイトにまとめてあります。
せっかくのご縁なので、メンバー募集とか地域での活動とか、みさとぴ紹介頼むよ!って時は是非お声がけください。
ワークショップとかもやりたかったなー。食べたいものもたくさんあった。
長女に来年はステージ応募しようぜ!なんて言ってみたけど、苦い顔してたなー。

コメントをのこす

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US