2015年12月24日 シイノキが個人的に大注目しているのはColemanの聖地、アウトレット流山店の2016福袋!

副編シイノキの独言

こんにちは、シイノキです。
年末年始の福袋はどれを買う?2015年12月26日から、ららぽーと新三郷で先トク福袋予約受付が開始! | みさとぴ
正月といえば福袋!ということで、ららぽーとの福袋記事をアップしたんですが、シイノキが気になってる福袋は実はこちらだったりするので、個人カテゴリでこっそりシェア。

アウトドアフリーク大注目のColeman流山アウトレット福袋

IMG_7384

廃盤アウトレット品や海外モノの販売で知られる、Colemanの聖地、Coleman流山店。
流山街道沿いにあるコチラへは、三郷からは15〜30分前後で行けますね。
周辺道路が渋滞しがちなのが難点ですが。

最初に言うと、今年の福袋情報はまだ出ていません。
去年、一昨年の記事を見るに、今年も行われるのは間違いなさそうなのでキャンプ大好きなシイノキは無視出来ない。

10時オープンでしたが9時過ぎに現地に到着。シェードが出ていて既に先着の方々が。8番目くらいでしたので用意してあったチラシをもらってしばし待機です。温かいコーヒーもいただき助かりました。

Jcamp-log:コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

1号の決断は1万円のBBQセットにしました!最後までラウンドスクリーン2ルームハウスのついた5万円のセットも悩みましたが、こんなにあっても車載どうするの?と2号(妻)の指摘が頭をよぎり、持って帰れなさそうなので泣く泣く諦めました。
(中略)
以上でこれだけついて1万円!ほんとにお買い得!

Jcamp-log:コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

Jcamp-logさんの記事を読む限り、かなりお得そうな予感。
シーズンランタン5000円袋とかヤバくないですか?

しかも、会員の10%offに加えて、去年はおみくじ次第で更に割引購入出来る権利も付与されたんだとか!
他の記事を読む限り、オープン前の時点で結構並んでいるようですが、かなり興味ありますね。
来年のキャンプシーズンに向けて、なんか買いに行きたい!

Coleman流山店についての記事はこちらもご参照下さい。
三郷のアウトドアフリーク大注目。聖地コールマンショップ流山店に行ってきた。 | みさとぴ – 三郷で暮らす、三郷で楽しむ 埼玉県三郷市の地域民ブログ –

施設名
コールマンショップ流山店
住所
千葉県流山市流山988-1
電話番号
04-7180-6555
備考
営業時間:1月~2月:10:00~19:00
3月~10月:10:00~20:00
11月~12月:10:00~19:00
URL
Coleman Shop Nagareyama

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文