2016年11月24日 ららぽーと新三郷のcrocsで買った軽量防水ブーツ『allcast 2.0 boot』が暖かすぎてオススメ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!。

気がつけば11月も残り数日で、師走も目の前。
冬服がぜんぜん無いことに気が付き、どうにかしないと、この冬越せねぇぞと焦ってるシイノキです。

アルバム見ると、数年間服装変わってないもんね。
改めて異性として見ると、「末期だな」と思うから買うといいよ、服。

お前とは戦争だ。
靴も全然ないので、早速ららぽーと新三郷で冬用ブーツを買ってきたんですが、これが最高に具合がイイ。
54年ぶりの11月の初雪観測をした今日、デビューしてみました。

ららぽーと新三郷のcrocsで買った軽量防水ブーツが暖かすぎてオススメ

そもそも、今回購入したブーツを知ったのは、大先輩ブロガーのasukaさんが運営するブログのこちらの記事。
クロックスの新型ブーツは防水で雨・雪に強い!軽量で履きやすく、滑り止めで安全だ : め~んずスタジオ
デザインも良さそうだし、機能も良さそう。
そういや、ららぽーと新三郷にcrocs入ってたよな…と早速行って来ました。

crocsさんはららぽーと新三郷1Fにお店があります。
お店の写真は撮りそこねました。っていうか、ああいうショッピングモールで写真撮るってハードル高くないですか。

img_3391

コレと決めたらあちこち見て悩むのが面倒なシイノキ。
即決で買ってしまいました。あっちもいいなーとかこっちもいいなーとか悩むのが楽しいってのも分かるんですが、個人的に時間の無駄なんですよね。
出会うのが先で、かつ印象が良ければ決めます。

img_3396

waterproof(防水)の文字。
どこまで耐えられるのかの耐久テストをする人柱役は、他のどなたかに任せます。

img_3393

crocsらしいデザインは、足の先に残ってますね。
賛否両論ありそうですが、ぜんぜんアリだと思います。ラフな感じがイイ。

シイノキ@三郷市地域ブログみさとぴさん(@info_misatopic)が投稿した写真

11月としては異例の早さで初雪を観測した2016/11/24の今日。
極寒だったので、早速デビューさせてみました。

20161124_4

めちゃめちゃ暖かい。
モコモコしてるし多少の圧迫感もあるので歩きにくいかと思いきや、意外と平気でした。
もちろん、水が染み込んできて靴下が濡れるなんてこともなかったです。
ただ、ちょっと運転はしづらかったかな。

キッズ用モデルや

レディースモデルなんかも揃ってるので、家族・カップルでお揃いとかいけちゃいますね。ららぽーとにはキッズ用は置いてなかったです。
え?うちですか?みさ子さんと?
いやぁ。せっかくブーツ履いたのに、違う意味でスベるの嫌なんで、ないですね。
どう、このうまいこと言ったった感。

crocsはサンダルだけじゃないので、是非店舗で手にとってみて

crocsって言ったらゴムサンダルって思ってたけど、全然違うのね、今は。
子どものレインブーツとかも可愛かった。西松屋とか、しまむらと比べちゃうと、ちょっと高いけど。

あたしが買ったサンダルとか見せなかったっけ?
crocsっぽくなくない?って。沖縄かどっかで買ったやつ。

うーん。
基本的に、みさ子さんの話の60%はプロローグとエピローグだと思って読み飛ばしてるというか、聞き流しているというか。。。
聞いていないっていうか。。。

クッソ!アホ!

施設名
crocs by fam ららぽーと新三郷
住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目3−1−1 ららぽーと新三郷
電話番号
048-954-6069
営業時間
10:00~21:00
URL
crocs by fam

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US