2016年7月11日 American Kitchen (アメリカンキッチン)が閉店?!TRAILER VILLAGE?!久々にお邪魔してきました~☆

みさ子ライター:みさ子

こんにちは、みさ子です。
皆さん気にしているAmerican Kitchen(アメリカンキッチン)さん!
リニューアルオープンのため2月からお休みをされていました。
THE AMERICAN KITCHENが、リニューアルオープンの為に2/1から営業をお休みされているようです

アメリカンなハンバーガーがトレーラーハウスで食べれるんだよね。
三郷の田園地帯にオシャレなアメリカンスポット発見!THE AMERICAN KITCHEN
昨年のハロウィンフェスにも出店してたし。
リニューアルオープンの予定が全然あがってこないから気になってた。

そうなのよ。読者の皆さんも気にしているようで・・・
ってことで、お店まで偵察に行ってきましたー!!

お、行動力だけはあるみさ子さん。
ただ、すぐに記事にしてくれるかどうかが不安・・・

彦倉のAmerican Kitchen(アメリカンキッチン)の看板が変わっています!


場所は三郷市彦倉。三郷北部の田園地帯。

以前はAmerican Kitchenの看板が出ていたのですが・・・

IMG_20160707_104435 (1)

看板がTRAILER VILLAGEに?! Σ(´∀`;)

早速お電話を・・・

どういうことだ?!Σ( ̄□ ̄|||)

と思って、早速American Kitchenさんにお電話!!
「リニューアルオープンのため、営業をお休みしています・・・」
音声ガイダンスが流れます。

むむむ・・・
こんなことでめげないみさ子!!
今度はTRAILER VILLAGEで検索。
TRAILER VILLAGEさんへお電話!!

American Kitchenさんの看板がなくなって、
TRAILER VILLAGEさんになってるのを見たのですが・・・。

「はい、今はTRAILER VILLAGEの事務所となっています。」

American Kitchenさんはリニューアルオープンはされないんですか?

「申訳ありません。当面その予定はないんです。」

なんとっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
American Kitchenさんは、リニューアルオープンの予定はナシとのことです。。。

ということは、閉店ということでしょうか?
地域ブログをやらせて頂いていまして・・・
読者の方もリニューアルオープンを楽しみにされている方もいます。
残念ですが、閉店という内容の記事を書かせて頂いても大丈夫でしょうか?

「そうなんですね・・・申訳ないです。はい、記事にして頂いて大丈夫です。」
「あ、もし、車にご興味がある方がいらっしゃれば、ぜひお越しください。」

ん??( ̄ー ̄)☆

では、今からお邪魔しても大丈夫ですか?!

「?! はい、大丈夫ですよ。ぜひいらしてください。」

TRAILER VILLAGE (トレイラービレッジ)にお邪魔してきました☆

と、いうことで、早速、お店へ移動っ!!

IMG_20160707_104410

お店の前にはトレーラーのAirstreamやキャンピングカーのFORD TIOGAが置いてあります☆

IMG_20160707_104503

お店の看板も全てTRAILER VILLAGEに変わっていました☆
American Kitchenの看板はなくなっていました( ;∀;)

IMG_20160707_104513

HEAD OFFICEとのプレートが☆
良い感じだ~(*´▽`*)

お邪魔しまーす!!

中の様子は・・・
IMG_20160707_104548

Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントだぁーーー!
お店じゃなくて事務所になってる・・・!!

IMG_20160707_102703

American Kitchenだった雰囲気は残ってました~☆
なんだかオシャレな事務所だぁ~(*´▽`*)

上記Googleさんから拝借。
お店の裏にあるトレーラー(Airstream)のところもお店だったのですが・・・

旧社長室

上記写真はAmerican Kitchenさんにお邪魔したときの写真☆

IMG_20160707_102743

上記写真は、現在のトレーラー内部!!
社長室となっていました~~(@ ̄□ ̄@;)!!
こんな社長室・・・うらやましい。。。

TRAILER VILLAGEって・・・?

トレーラーグランピング

TRAILER VILLAGE
遊びをテーマにしたビジネスの「企画力」が何よりの財産です。
「次世代リゾート開発業」をはじめ「営業企画事業」など
陸海空すべてのフィールドへ
新しい企業活動のお手伝いをいたしております。

トレーラーハウス、キャンピングトレーラーの販売|株式会社トレーラービレッジ

トレーラーの輸入、ラッピング、販売やレンタルが可能とのこと!
アウトドアやイベント等、様々な企画からトータル的にご提案いただけるようです☆

ロンドンバス

このロンドンバス!!
コレもTRAILER VILLAGEさんが関わっていたんですって!☆

におどり公園で昨年行われた、三郷ハロウィンフェスに行った方ならみましたよね~?
1姫も喜んで中に入ったりしてました~☆
大盛り上がりだった三郷ハロウィンフェスレポート!

まだまだ紹介したいのですが、それはまた別の記事で書かせていただきますね~☆
ウェブサイトには様々な作品が載っていて、見るだけで楽しい・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

American Kitchenは閉店残念・・・でもTRAILER VILLAGEに興味津々

American Kitchenさんは閉店とのことで、とても残念。。。
でも、色々と楽しくお話しさせて頂きました~☆
ってか、ラッピングしたAirstreamでお店とか・・・やりたい。
いや、結構本気でやりたい。
誰か、みさ子のスポンサーに!!笑

何サラッと言ってんだ。
でもトレーラーハウス所有とか、確かに憧れる。
キャンピングカーも。

ってか、色々と素敵なことやってるみたいだよー!
そっちの方は、シイノキ連れて、再取材だな!!☆
今度社長さんのいる時に、遊びに行こ~!!

遊びって・・・汗
はい。近々、続レポート予定です!

急にお邪魔したのに、親切にご対応ありがとうございました!
続レポートもお楽しみに~(*´▽`*)

施設名
TRAILER VILLAGE HEAD OFFECE & SHOW ROOM
住所
埼玉県三郷市彦倉2-30-1
電話番号
048-954-6420
URL
トレーラーハウス、キャンピングトレーラーの販売|株式会社トレーラービレッジ

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US