2017年7月30日 ミスタードーナツでプリキュアアラモードコラボ!ペコリンドーナツが売ってるよ

みさとレポート

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!。

2月に始まった、現行プリキュアシリーズ。
シイノキも娘に付き合って見てるんですが、前シリーズの魔法つかいプリキュアから心が抜けきれず。
もっというと、更にその前のプリンセスプリキュアでとまってますね。
頭の切り替えがついていきません(笑)

あたしも最近見てるけど…うまい商売だな…と。
毎回おもちゃも入れ替わるし、ちょうどいいところで新キャラ追加されておもちゃも追加で…。

東映アニメーションもそろそろ次の一手を考えてるだろうね。
さて、そんなプリキュアですが、コラボ商品も多く出しています。
広告で見つけた1姫のテンションがMAXまでいってしまったのが、こちら。

ミスドでプリキュアアラモードコラボ商品『ペコリンドーナツ』が売ってたので買ってきたよ

プリキュアシリーズには妖精めいた小動物が登場するんですが、今シリーズの妖精はペコリンというスイーツ大好きな妖精。
そのペコリンをモチーフにしたドーナツがミスタードーナツで販売されています。
女児を抱えるご家庭では買わないとダメなやつ。
個人的にはモフルンの方がキャラたってたなぁ(前作のクマ)

みさとぴファミリーは食後に八潮に買いに出たんですが、フレスポ八潮店の閉店時間は19:30と早く、間に合いませんでした。
市内だと、ピアラシティ店が21:00までですね。みさとぴファミリーもこちらで購入しました。
一番遅いのは松戸東口店で、0:00までやってますが…そんな時間にドーナツ食ってたらアレです。
いかんです。
イートインで食べると、プリキュアレシピブックも貰えるそうですよ。

ハウス食品と共同開発のグリーンカレードーナツなんてものも。
他にも様々なカレーシリーズがあるようで、大人はこちらに大注目ですね。
割と辛めでおいしかったそうです。

ミスドはエンゼルフレンチがガチ

シイノキはミスドに行くと必ず食べるのがエンゼルフレンチ。
あれはミスドに出会って以来、ずっと大好きです

あたしはミスドと言えば飲茶だよ!
ダスキンが運営してるって知った時は衝撃的だった。

大阪同棲時代、よく食ったね。
門真市駅店だったっけ。あそこの前で知らん人に、「すぐバイトクビになるんです、どうしたらいいですか」って相談されたの思い出した。
「すぐクビになるんなら、理由はあなたにあるとしか。向き合ってください。」
ってマジレスしたんだけど、彼は働けているんだろうか。。。

なんの話、それ。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文