2015年10月17日 【情報提供ネタ】三郷中央駅前にオサレカフェ『STARK PLACE』が10/10オープン!

シイノキライター:シイノキ

気になるランチメニューは?

本日スタートのランチサービス。
シイノキファミリーが今回注文したのは

PA170310

お約束のアイスコーヒー

PA170318

ナスとベーコンのパスタ
ピリ辛のトマトソースがオトナの味。ベーコン入ったパスタって塩気が強くなりがちだけど、ちょうど良かったです。

PA170316

キッシュプレート
みさ子さんのを一口いただいたんですが、これ、美味しかった。ボリューム少なそうに見えるけど、パン2つあるので結構お腹いっぱいになりそう。

PA170319

PA170322

わけあってピザ2枚

PA170323

フルーツタルト
1姫(長女)がフルーツだけパクパク食うもんだから、あやうくただのタルトになってしまうところだった。

どれも美味しかった。
1姫(4歳)が
「美味しいね。サイコーだと思う。うんうん。」
とぶつくさ言ってました。

メニュー数は今後変わるかも?

ランチメニューはパスタ4種類・ピザ2種類・キッシュ2種類でした。
ただ、まだ店内のオペレーションとメニューバリエーションとのバランスを調整中とのことなので、今後どうなるかは未定とのこと。
なので、メニュー表は撮りましたが未掲載にしておきますね。
今後はお客さんの反応などを見て色々テストしていくようです。

パンケーキが大人気らしく、13時頃に着いた頃にはもうありませんでした。残念。
もちろんお酒も置いてあり、ワインやビール(ハイネケンのドラフトビールもあるとか?)などなど種類も豊富。
夜も是非来たい。

早速、通う宣言のみさ子さん

しかし、子連れのお客さん多かったね。
立地的にも多そうだなーって思ってたら、8割くらい子連れだったもんね。

そうそう、雰囲気的に子連れ大丈夫かな?って感じあるけど、あれだけファミリー客多いとうちらみたいなのは入りやすいねー。
あたし、平日ランチ通っちゃうわ。
食べたあと散歩するにも良い感じだし。

独身時代に酒とカフェに給料つぎ込んた血が騒いでるな、おい。
個人的に、店内の光の量がすげーちょうど良かった。開放感あっていいね。これからデッキ席はツラい季節になりそうだけど、フラッとホットコーヒー飲みに立ち寄りたいわ。
あと、プロジェクターで流れてる店内BGM。
グリーン・デイとかレッチリとかニルヴァーナとか、世代的にツボすぎる。

気になるんだけどさ、寡黙系人間で本も読まないシイノキは、カフェとか入ってなにするの。

んー。
スマホで2ちゃんまとめ見てるよね。あと、ディズニーツムツム。
あとスマホで漫画読んだり、スマホでキャンプグッズ漁ったり。

あ……そう。
スマホ依存すごいね。

そう思うじゃん?
でも、玄関に鍵かけてスマホ忘れた!ってなっても鍵あけるのめんどくさいからスマホ家に置いて出社するくらいに執着心もないんだよね。
なきゃないで、別にどうでもいいんだ、スマホ。

(こいつのこういうとこ、すげームカつくんだよな…)
まぁいいや、とにかく、あたし定期的に通って引き続き情報発信していきます!
明日(10/18)のハロウィンフェスの休憩にも最高だと思います。
どんな仮装する?におどり公園でミサトハロウィンフェス2015が開催!
テーマはもう決めた?ミサトハロウィンフェスに向けて衣装を探してみた

施設名
STARK PLACE
住所
埼玉県三郷市中央1丁目13−8
電話番号
営業時間
平日11:00-16:00
17:00-23:00
土日祝11:00-16:00
17:00-25:00
※営業時間は変更される可能性があります
定休日
火曜日
URL

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US