2017年4月11日 あべひろ総合歯科さんが、21時までの夜間診療のみならず、朝の診療時間を拡大するよ!【PR】

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

今日はみさとぴ公式スポンサーの『あべひろ総合歯科』さんからのPR記事です!
いま通ってる方も、これから通うかもしれない方も知っておいてくださいねー。

あべひろ総合歯科さんが早朝診療を始めたよ!

2017 年 4 月 11 日(火)より、診療時間を変更させて頂きます
あべひろ総合歯科は、朝の診療時間を拡大させて頂くこととなりました。これにより、これまで朝早くの治療を希望されていた多くの患者様へ、治療の機会をご提供できることになります。それに伴い、診療時間を下記の通り変更させて頂きます。

月・火・木・金 9:00-20:00(休憩 13:00-14:30)
水 9:00-21:00(休憩 13:00-15:30)
土・日 9:00-19:00(休憩13:00-14:30)

あべひろ総合歯科

これまでは
平日:10:00~21:00
土日:10:00~19:00
という時間だったんですが、朝9:00から診療を開始するようになったそうです。
仕事や家の都合で朝しか時間取りづらい!って方には良いですね。

水曜は変わらず21時までやってるってのも嬉しい。
俺、違う病院での治療を途中でやめちゃってるんだよな…。早く治さないと。。

あべひろ総合歯科さんではリップエステなんかもやってるよ!

あべひろ総合歯科さんでは、歯の治療のほか、リップエステなんかもやっています。
シイノキ&みさ子が体験させていただいた、『プルプルリップエステ対決』の記事はこちらから。
【PR】三郷駅前の『あべひろ総合歯科』で、どっちがプルプル?!リップエステみさとぴ夫婦対決してきた!

みさ子さんも治療行ってきなよ

検査で虫歯の見つかったみさ子さん。
あなたもそろそろ行った方がいいんでないの。ハイチュー食うたびに悲鳴あげてるじゃん。

人をハイチュー大好き人間みたいに言うな。
たまにしか食べてないわ。今回、その写真は出さなくていいでしょうよ。

いや、まぁハイチューはいいんだけどさ。
心配してるんだよ。虫歯をさ。

あんた、あたしがギャーギャー言ってる姿想像してニヤニヤしたいだけだろ!

そうだよ。
それのなにがわるいの。ざまぁないじゃん。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US